ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡69 君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてるへのコメント

とうそん

世界は変わらない

ケーキおいしそうですね!!
なくるちゃんの髪の毛に付いてるピンじゃない方が可愛いですね!
自分も最近行ったけどまた行きたいと思ってます!!
ちなみに自分もよく友達をつっこんでますww

あかり

色とりどりの君よ その笑顔で 世界の空に愛のシャワーを放て ♩

はじめまして♡もしかしてじゃんぷお好きですか?♩

たんたん

大須店ファミリーしか勝たんやろ

69って全然区切りよくないです。なくる姫ワールド全開ですね

ちなみに、tan 1°は有理数ですか?(どこかで見た問題^^)

たんたん甘党なんですよね、ケーキ羨ましいです

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る