ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の姫の思い出日記♡

HOME ブログ 姫の思い出日記♡
♡81 にゃんこソーダを恵んでください、、!!へのコメント

ギャラクティカ天

もどかしいおもい全部夏のせいにしたい

メロンソーダよりジンジャエール派です!!
42=姫ってくらい雰囲気出てるのでほんとうにいいと思います!!でもできそうだったらちゃんと相談し合おうね!笑
夏で思い出したけど虫取り網早くみたいにゃん!笑
毎日5個ずつ姫のかわいいところ考えるねWWW
そろそろ姫のボケがこいしくなってきたにゃん(;_;)
まさかの雨嫌いなの!笑私も雨嫌いだけど
魔力頂いちゃったのでこの1年間は安泰ですね
お祝いありがとうにゃん!
わがまま言える子くらいがちょうどいいんだよ!
数少ないお給仕の中でもたくさん姫が努力してるところ知ってるんだから!!

ゆづき

日焼け止め塗り忘れないように気をつけなきゃ

氷の城壁見つけたので早速今日から読んでみます!

ひかるんちゃんと時間あるはずなのでちゃんと見るように言っておきます!

たんたん

姫の味覚を疑っています

メロンソーダ!
原液なんて売ってるんですか!?どこに!?

ギャラクティカ天に話しました。姫はケーキ×カレーをする人だって。ドン引きしてました。カレー×パンケーキ。。いやそれはカレーパンにはならん。。。どういうこと、、?

メロンソーダに加工のエフェクトつくのジワジワくるwwwww

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る