ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ご主人様・お嬢様はじめまして!

HOME ブログ ご主人様・お嬢様はじめまして! ♡012♡ひめのちゃんとぱしゃりーみん

♡012♡ひめのちゃんとぱしゃりーみん

やぼ!みゅんちゃんです!!



ただいまお給仕中です(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)



今日の招きはまったりです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



だれか救世主のご主人様!お嬢様!待ってるにゃんです(;_;)



今日はツイキャスでお話もしてくださってありがとうございましたっ!



みなさんとお喋りもできてお茶爆も!!頂いちゃったりしてとっても楽しかったです♡



お茶爆画像可愛く撮れたの!!



そしてそして本日!!ひめのちゃんとぱしゃりーみんしたんです♡



見て見て!!!:arrow_down:





かわいいいいい!!



ふたりでにゃんにゃんポーズしました!!



ひめのちゃんかわちかわちだね( / ̫ т )♡



今日のコメ返たいむだにゃん!:arrow_down:





ブログ頻度高すぎる?



ついてこれてるかな??( / ̫ т )




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!