ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばんりの研修生日記

HOME ブログ ばんりの研修生日記 嬉しいお知らせの音が聞こえますねー♡

嬉しいお知らせの音が聞こえますねー♡


こんばんわん:dog::dog:


赤門のばんりです:panda_face::flag_cn:



昨日は、初留学させて頂いて


とても貴重な経験になって


素敵な一日でしたU >  ·̫ o̴̶̷̤ U


ツイキャスもねー不慣れだけど


招きでも赤門でも少しだけ


挑戦させてもらって


とっても嬉しいです:sob::sparkles:


おしゃべりマスターさんになれるように


頑張ります:fire::fire:


今日はほんとに嬉しいことがあって、、、


なんとなんと、本日のS+で


発表がありました:sob::sob::sob:


号泣号泣号泣。°(´ฅωฅ`)°。


おいおい泣いてます、嬉しすぎて"(∩>ω<∩)"


るんるんです、にこりにこり


20日に授与式です:bangbang::bangbang:


憧れのきらきらしたメイドちゃんに


1歩近づけるのかにゃー:cat:


では!ばいにゃん꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱:feet:


(PS、パンダ耳手に入れました)

:arrow_up:あと今これくらいるんるんです





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!