ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むんの研修生日記

HOME ブログ むんの研修生日記 なんばー14 ☾·̩͙⋆ うさぎdayあります。

なんばー14 ☾·̩͙⋆ うさぎdayあります。

むんさん in ハピネス

こんばんわ:crescent_moon:




赤門通り店 むんです:rabbit:




最近たくさん夢の国にいけてとっても嬉しい♡




おひさまもおつきさまもよくいるので!




本当にたくさんのご主人様、お嬢様に会える( т_т )




るんるん:notes:






なちちゃんと!




きのうのお給仕かぶりーみんでした:heartbeat:




久しぶりだったね〜(*´艸`)




そういえば、ばんりちゃん!:panda_face:




ハピネスなってましたね〜(˶ˊᵕˋ˵)




おめでとうーー!!!




なちちゃんもがんばるー!!っていってて




同期研修ズもどんどん1人前に:relieved:




むんさんもたくさんがんばらないとね:rabbit::star2:






明日はおひさまお給仕なので!:low_brightness:




ぜひ赤門へ!:rose:




ちなみに明日は(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)




むんさんがちょっぴりうさぎになっちゃう日です:rabbit:




ぴょんぴょんむんさんに会いにきてください:pleading_face:




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!