ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあの研修生日記

HOME ブログ てぃあの研修生日記
てぃあのバースデー前日❤へのコメント

ナベカズ

てぃあちゃんへ

お誕生日おめでとう!!

飛翔鳳凰

おめでと〜

お誕生日おめでと〜!
良き1年幸せでありますように。
てぃあまると一緒に!
トルてぃーあで大喜利優勝!やったぁ!

のりお

Happy Birthday てぃあちゃん☆

昨日のハイパーはホンマにありがとう!!

てぃあちゃんはまだ研修中やのに、色んなことができるようになっててスゴイΣ(゚Д゚)

お話もいっぱい出来て嬉しかったよ(^o^)

アニメの話やら色々と話題が豊富でホンマにビックリした(笑)


まずはハピネス目指してガンバレ!!

そして、マネマスだーー(笑)


ざわざわ  ざわざわ

お誕生日おめでとう㊗

ざわざわ  ざわざわ

幸運なご主人様

お誕生日おめでとう

夢の国での始めてのお誕生日おめでとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る