ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあら王国日記

HOME ブログ てぃあら王国日記
初ハートのチャーム♡そしてHYPER♡へのコメント

幸運なご主人様

おつてぃあです☺️

お給仕おつてぃあ、是非入国した時に、ライブリストも視てみますね

ナリブ

新人戦予選期間は向正面から第3コーナーへ

ハートのチャーム!
チーム招きは優しい人が多いですよね。
新人戦の応援方法や物販も年々増えてきて、
楽しみ方も色とりどりになってきた印象です。

あっ、ブロマイドもありましたね・・・
オムライスを食べれば手に入りますが、
頼むなら招き猫前店で頼んで、
てぃあちゃんにポイントを入れたいです。
問題は僕が今月中に大須まで行くことが
あるかなんです。遠方勢の泣きどころです・・・
どこでもドアがほしいです。

ちなみに先日、招きで新人戦フルコースを
頼んで微力ながら協力させていただきました。

ナベカズ

てぃあちゃんへ

お給仕お疲れ様でした(*^^*)
少しでもたくさんの方に知ってもらえてそして物販等に繋げていって応援隊を増やしていかないといけないいね!
これからも応援しつつ見守っているからね( ̄▽ ̄;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る