ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあの研修生日記

HOME ブログ てぃあの研修生日記 お日様おつてぃあ

お日様おつてぃあ

:crown:研修15日目:crown:


おつてぃあ〜!今日はお日様でした:two_hearts:



ちょっと忙しくて今日はてぃあ丸のお写真がないのです…(´・ω・`)



てぃあの写真で許してね:sparkling_heart:




次のお給仕ではこんどこそハピネス昇格するぞ〜!!:sparkles:






あしたは安田記念だね:two_hearts:そろそろ春のG1も終わっちゃう…




てぃあちゃんはステラヴェローチェを推すことにする:heart_exclamation:



ご主人様お嬢様の推し馬もあたりますよーに:sparkles::sparkles:




:crown:コメントのお返事:crown:


しょう様


おはてぃあありがとう!てぃあは朝苦手だけどお給仕のためにがんばる:muscle:




飛翔鳳凰様


はーい!研修頑張るぞ〜:sparkles:はやくハピネス姿をお披露目したいです

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!