ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
久しぶりのアレしました。へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まねきケチャ『妄想桜』も出来るんだった(笑)
いつの日か近いうちに4曲メドレーでやろうね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

あいりんちゃん令和もよろしく!

まねきケチャ『ありきたりな言葉で』
令和元年の初日にコールを完璧に覚えたー!

『きみわずらい』『冗談じゃないね』も出来るので、
まねきケチャ今のところ3曲マスターなう(笑)

さかぼーetc

・・・笑

あいりんちゃんたちが楽しいなら、いいんだけどね笑
平成お世話になりました!
明日から令和もよろしくね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

宇宙人当たったー(笑)

ってか、みぃとキッチン見たかったぁぁぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大ちゃん

コメ返ありがと

みいちゃんと撮って加工して、今度はお!二人ともかわいい写真♪と思ったら微妙にぶれてるという(笑)。みいととの写真は鮮明やね。まあ、どちらの写真もかわいい♪
うん。あいりんちゃんと写真撮ろうねー。
あ、コメ返ね。ありがと。やっぱしてもらえるとうれしいねー。でも毎回だと大変だからランダムでもいいんじゃん?あいりんちゃんのペースで。
またねー。会いたいねー←切実

士郎

びっくりした

この加工好きってので、今回も加工してるのか?!って驚いてしまった(笑)

加工なくても普通に可愛いさ伝わってくる(笑)

ってか、何ヶ月も会えてないと思ってるのは僕だけかな?(笑)

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

あまりにも、可愛くてわからんかったよ。(笑)
(^-^)
この前入国したのに、会えなかったね。
ありん。(笑)(^-^)
い、抜けてる~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆうりん卒業してから、何か可笑しい。
ちなみに次の入国は、6月か7月かな?
最近ほんま、会えてないね?
あいりんは、あるあるにほんまに居るの?(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る