ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
おしゅしっ!へのコメント

のーむ

えーーー、、、

おしゅしのしゃめないのぉー???

のどぐろとか大トロとか穴子1匹のとかハマチのネタ大きいのとか、海鮮丼とかフグの味噌汁とか、、、いっぱいあるじゃないかー(笑)
唐揚げ系も美味しいよね。
あと自分エビは苦手やから食べないけどエビフライもデカイしいいよね。

あかん、書いてたら寿司食べたくなってきた。
夜中書くんやなかった、、、

さかぼーetc

おしゅし、のしぇないと笑

痛恨のミスだな笑

しょうまる

唐戸市場!!

お友達大事にしてるんやね!!
仲良くしてくれる友達ってやっぱ大事よねw
俺とも仲良くしてね?w

大ちゃん

こんばんは♪

2枚目の顔かわいい!まじかまいい!たこたんからあげおいらは夢の国で食べたいなあ。留学したときのお友だちと行ったのね♪海のものほーんとおいしいよね。
お腹減ってきたぞー。
あ、おいらまだあいりんにオムライスのお絵描きしてもらったこと無いよね?今度よろしくー。
あいりんブログ読んでたら急に思い出した(笑)。

りぼんちゃん

おしゅし!!

えー!撮りわすれちゃったの?
あいりんらしいっちゃらしいけどww
かわいいから許す!←

たこたんからあげー(*゚∀゚*)
美味しかったぁ?
エビ食べるの上手なの!?いいね!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私もエビ好きー(((o(*゚∀゚*)o)))

今度お話し聞かせてね(* >ω<)

りーみん

ハロー

唐戸市場良いですよね。
美味しそう❗️
食べたいなぁー
ヒデくんです

士郎

笑える(笑)

あいりん氏、2枚目の顔は、何故にそうなったの?(笑)

吹き出しそうになった、ってか、1枚目が可愛いからインパクトアリアリです(笑)


海を見て黄昏る年じゃないでしょう(笑)

リフレッシュ出来たら何よりです(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る