ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
ふりるんるん(* ॑꒳ ॑* )⋆*へのコメント

しょうまる

あいりんとふりるちゃん

仲いいんやなぁ(*´ー`*)
仲いいの見るの好きやで

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ふりるちゃんのブログみたお

2人仲良しやったんだねー

ってことは、ダンフェスふりるちゃんと一緒やったりして(笑)

士郎

仲の良いことは良いことだ(笑)

仲の良いことは良いことだ(笑)

それはそれで、僕らは妄想してしまう(笑)

ユニットLiveあるのかな?って。

そういうのも期待しつつ楽しみにしてます(笑)

りーみん

ヤッホー

結構仲良しなんですね。
仕事始まって疲れるけど、ブログ見て息抜きしてます。
これからもうコメントできる時にはしていきますね。
初めて行った時あまり話せなかったけど、近くに行って寄ることあれば行ってみようと思いますので、その時はよろしくお願いします。
ヒデくんです。

大ちゃん

こんばんは♪

そーんなに仲良しだったとはわからなかったなあ。こんどりんるんでぱしゃりーみんしたいねー♪
あいりんちゃんがまじめに更新してるぞー♪うれぴよ。
おやすみね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る