ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
髪型!あの方の真似してます((・`艸・´))へのコメント

りぼんちゃん

かわいい(*゚∀゚*)

あいりんはどんな髪型も似合うから選べないなぁ(´;ω;`)
あかもいいしきんいろもすき(*゚∀゚*)

うんうん!
ひまりんに似てる!

のーむ

いまは、、、

わたしの推しに合わせてショート派です(笑)

ちなみに本来は黒髪ロングのサラサラが好きです

りーみん

ヤッホー

どれも良いですよ。
やっぱ可愛いですね
ヒデくんです

士郎

どちらかと言うと。

ロングの赤が良いです(笑)

ひま氏の事は2018年の1月からしか知らないので、僕にはなんとも言えない(;´д`)

でもでも、ロングは僕的には好みですけど(笑)

ショートも可愛いのは認識出来てます。

ってか、既に可愛いのですけど。

大ちゃん

どれもこれも

かまいいー!正面のお顔がかわいすぎてかわいい!
うーん。おいらあいりんちゃんの黒髪知らないのよ。だから黒髪見てみたいなあ。ロングのあいりんちゃんも見たいー(笑)
どれもかわいいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る