ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
テンダラーさん( ´⚰︎` )へのコメント

大ちゃん

こんばんは

テンダラーさん?楽しめたんじゃよかったね♪
こんど夢の国で広島のお話きかせてねー。
わーいわーいわーいわーいわーいわーいo(^-^o)(o^-^)o
って
写真ないっすけど。。。。あいりんのかまいい顔見たいっすけど。。。
あいりんどーこー(笑)

士郎

流石ですね

行動力あるね。

好きな人に会うと、気持ちテンション上がるよね〜(笑)

夢の国で会った時に、詳しく教えてください(笑)

ヒデくんです♪

ハロー

広島の方まで来たんだね❗️
自分の地元から近いじゃん♪
観光とかで宮島に行ってみるのもオススメですよ。
美味しいものもあるので機会あれば行ってみてねー‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る