ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡
ばぶぅんへのコメント

ヒデくんです♪

8月12日から14日に博多に行くので、どこかで行くと思うので、会えたら良いなー❗️
タピオカの店とか詳しいようなので、オススメのタピオカ店教えてくれたら行ってみようと思います。
あいりんさんとも、ゴールデンウィークであまり話せなかったので話してみたいと思ってますので行って会った時はよろしくお願いします。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

あいりん!!!
久しぶりー!元気にしてる?
またとびっきりの笑顔でお互い楽しもうぜぃ!

りぼんちゃん

いつもありがとう

あいりんに会えたこと、
あいりんを推してること…

今思えば奇跡…

初めてあいりんに会って、次も行こうって思えたから
あいりんさすがだと思う(*‘ω‘ *)

さすが教祖様ッ!!←
あいりん教信者一人増えたんだよー!って話この間したっけ?

また今度話そうね(*゚∀゚*)

これからも末永くよろしくお願いします(・ω・`人)

のーむ

ほんと

ちょー、バブみつよーい
ってかもう赤ちゃん(笑)

さかぼーetc

ブログも

入国へのきっかけになるね!
現に私があるあるに入国するきっかけとなったのはみ○とちゃんのブログでした~

このブログも誰かのきっかけになるかもね!

しょうまる

バブみ強し

そうだよねぇ、思えば初めの頃勇気出してりーみんに入国したよw
でも入国して良かった!いいメイドちゃんに会えて楽しく会話出来るのって最高だよ!
いつもありがとう

大ちゃん

こんばんは

メイド服脱ぐとめっちゃ幼くみえるし、美少女感すごいね。
おいらの場合は初めて夢の国行ったのはゆうりんがお散歩を本当に真剣に心込めてやってたからよー。メイドの世界はじめは興味無かったの。居酒屋行こうと待ち合わせしてたんだー。
そしたらゆうりんが大きな声でお散歩してたの。
その真剣な姿見て、急遽行ってみようか?ってなったんだなあ。だから見つけたとは少し違うかもね。
でも本当に楽しい。
あいりんちゃんにも出会えたし。
かまいいよー。あいりんちゃん♪

くにちゃん

こんばんみー

奇跡かあ。
奇跡だよね。
あいりんに出会えたこと。
最初にりーみんいくとき
そこで推し見つけたとき
しばらく行かなくなってどうしても行きたくなってそこであいりんを見つけたとき
1日でもズレてたら、あいりんにあえなかった。
ほんと奇跡だ。
あいりん、こちらこそ出会ってくれて、仲良くしてくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/
あ、別れの言葉じゃないからねww
これからも仲良くしてね

クレヨンしんちゃん

どうした?

最近、俺に会えないから。
寂しいか?(笑)(^-^)
んなわけないな。(笑)(^-^)
あいりんはいつも、かわいいよ。(^-^)
ブログでしか、見てないけど。(笑)(^-^)
3月入国した時、会えるかな?って思ったけど。
会えなかったね。
代わりって言ったら悪いかもやけど、ちゃんあをいに会えたけど。
ちなみに再来月、愛に行くからね。(^-^)
何か毎年、7月入国してる様な?(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

ハロー

やっぱ写真写りが良いし可愛いー‼️
また行きたいと思うけど長期の休みでしか行けそうにないので、お盆休み頃に行ってみようと思ってます。
それまでは、ブログを見たりして癒されてコメントもできる時にはコメントして、お盆に行って話したり、ダンスも見たいと思います。お盆に行った時には楽しんで恥ずかしがらないようにできるか不安だけど、行った際にはよろしくお願いします☺️

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る