ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 寝ても覚めてもアイアイス♡

HOME ブログ 寝ても覚めてもアイアイス♡ ご清聴ありがとうございました(*´○`)o¶~~♪

ご清聴ありがとうございました(*´○`)o¶~~♪

どもどもあいりんです:raised_hands:





なんとっっ

今日のお給仕で



【 天城越え 】



熱唱しました!!


(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈



緊張したけど


歌ったらこうなった笑



たのしかたです:raised_hands::heartpulse:




いつもライブだと


ダンス!ってなるけど


あいりんさんお歌も歌えるのです:punch::heartpulse:




カラオケじゃ点数取れないんだけどねぇ‪.。oஇ‬




でも歌うの大好きっ:raised_hands::heartpulse::heartpulse:




みんなもあいりんの歌声


きぃてぇや:woman_gesturing_ok::heartpulse:






演歌はあと、


夜桜お七くらいかなぁぁぁ、、



PUFFYとかもすこすこだよぉぉぉ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


由美ちゃんもあみちゃんも

かわゆい:100::sparkles:


すきぃん:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:



あでゅ


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!