ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいでよっ!もぎたてちゃんち

HOME ブログ おいでよっ!もぎたてちゃんち あるあるCity♡マンゴスチン

あるあるCity♡マンゴスチン

みんな大好き

平尾台っっ(人•ᴗ•♡)


タペ遊びは出来ないけどー。


わんこ遊びなら得意ーということで


きのうみんなにリサーチしつつ、

とりあえず平尾台に行ってきたよー♡♡



かわゆきたけのこ♡

カルデラ大地に降り立つ大天使たけのこ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

からの不機嫌なたけのこ

こちら

iPhoneで撮ったお写真を

iPhoneのカメラ設定で色をいじったもの。


フォトショいらないレベル!!

_(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)__(꒪ཀ꒪」∠)_



そしてなぜか放し飼いで自由奔放に生きるヤギの親子に出会い


犬以外の動物は初めましてのご様子

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


まぁ、その他色々あったんだけどね、

そちらについてはTwitterをご覧くださいまし。


とりあえず人生初のマンゴスチンをたべてみたよっ

まいふぇいばりっとライチ的なのと思っていたら

アケビよりだった

マンゴスチン。



いいね 1048

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!