ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
ダンフェスはじまった&進化した(テッテレーへのコメント

よしお

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

おじさんもポイント使い道がないから

使っとこうかなあ(*´∇`*)

みーみん

よかった!!╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

ポイントを貯めた甲斐がありました!!!
本当に嬉しい!!!
もっともっとゆさちゃんに進化してほしいから
頑張る!(p`・ω・´q)

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

私もみるちゃんとあまりかぶりませんwww
そして最近の入国夜が多いからお日様メインのゆうりんとゆさちゃんにも最近会えてません( ̄▽ ̄;)

進化おめでとー。なんか巫女服っぽく見えるのは気のせいかな???
こんど会えたとき見せてねーo(>ω<*)o

しょうまる

おはよ〜

ダンフェス頑張ってね!自分は、推しはちょっとチョコレートなんやけどw応援してるっす!(笑)

過去缶バッチめちゃ強調してるwwちょっと面白かったです(笑)その強調シリーズ化しない?(笑)冗談ですw

コメ返ありがとう(*゚▽゚)ノ
楽しかったよ〜!ゆさちゃんも楽しんでくれよな!!w

くにちゃん

初のコメ返

ゆさちゃん初のコメ返………
めちゃくちゃ嬉しすぎる!!
もうもらえないものかと思ってたww
これ見たさにコメントしてるからw
ゆさみる~な頑張ってね♪
応援してるよ(*^▽^*)

りーみん

あの

今日アリーナちゃんという子に会いました。彼女は絶対素晴らしいアイドルになる子だと思います。どうか彼女をアイドルにしていただけないでしょうか。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る