ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
何色にしようかなぁ…へのコメント

くにちゃん

おはよんよん

くに得でしたww
なかなかゆさちゃん会えないので、近況しれるだけでも嬉しいよねえ。
台風来てなかった笑
たまには連続更新もいいと思います!
何か言葉の羅列感すごいw
髪明るいのあってると思うよお。
ピンクとか(*/ω\*)
あ、個人的な趣味ww

よしお

今のもいいけど

明るいのもいいと思うよ(*´∇`*)

昔の写真(-ω- ?)

ヤンキーやん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんなんなるか
楽しみしとこ(///∇///)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

短期間でブログ更新珍しいwww
台風きて雪も降るかもしれない(笑)

髪の色かぁ、、、何色がいいかな。
ちょっと調べてみたアッシュカラーとゆーやつで(笑)
個人的には黒www

しょうまる

やほ

ゆさちゃんて、いつもマイペースでのんびりしてそうなイメージやったけど、ブログ読んでるとちょっと面白くて会った時とイメージ変わるなぁとか勝手に思ってるどうもしょうまるですm(_ _)m(笑)

そのイケメン綺麗な方はどちら様((((;゚Д゚)))))))てくらいかっこよくない??
へー!凄いねw次回あった時のゆさちゃんの髪色何色なってるのかな〜とか思いながら楽しみにしておりますね(笑)
どうも、しょうまるでした〜三┏( ^o^)┛

レットブルー

長いとき格好いいね

俺も髪の毛染めようかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る