ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 あるあるCity店☆とってもとっても楽しかった

あるあるCity店☆とってもとっても楽しかった

土曜日!!!!!!!


1周年!アワードおめでとう!カラーメイドDay!あやめさん小倉店初お給仕!みるちゃん授与式!!:dizzy::dizzy:


とってもとっても盛りあがりーみんしてた(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)♡


めちゃくちゃ楽しかったよぅ(´°̥̥ω°̥̥`)



なんとなんと、あやめさんと私とりなちゃんで夢のくまたん踊らせて貰いました:sob::sob:

あやめさん、ダンスも盛り上げもとても上手くて素敵で一緒にお給仕できてとっても嬉しかったです(´°̥̥ω°̥̥`)


あとあと!みんなでどりーみんパスポートもめちゃくちゃ楽しかった!!:person_bowing:

しかもこれまた僭越ながらあやめさんと並んで踊らせて貰いました:sob:

ライブを入れてくださったご主人様ありがとうございました!!!(:asterisk_symbol: ´ ˘ ` :asterisk_symbol:):dizzy:








そしてわたしのカラーメイド衣装はこんな感じでした:muscle:


(ポーズ一緒だった…)

カチューシャにいつもつけてる黒リボンつけた(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

割とこのメイド服好評だったのですごく嬉しかったです\( ˙▿˙ )/♡←

本当はりなちゃんと色違いにしたかったけど黒ver.なかった…カナシミ


あとこの日おかげさまでずっと盛りあがりーみんしてたから皆と写真撮れてなかった(´°̥̥ω°̥̥`)

何人かとは撮ってもらったのできっとブログにあげてくれるであろう………:rolling_eyes:








そして1周年のお祝いもありがとうございました!!!+。:.゚ヽ(:asterisk_symbol:´ω`)ノ゚.:。+゚


この他にもチェキなど撮ってくれたりライブや、りなちゃんとのユニットライブをさせてもらって凄く凄く楽しかったです:sob:わがまま叶えてくれて本当にありがとうございました:sob::pray:


いつになくめちゃくちゃわたし踊りました

足が筋肉痛です(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

でもでもいつもは私なんか…!!!って遠慮しちゃうけどこういう日くらい目立ってもいいよね…?:flushed:


あっという間に時間過ぎていっちゃったから書き忘れてるやつもあるかもしれないけど、それはまた思い出したときにでも書きます………………多分…?



というか楽しすぎて書きたいことありすぎて逆に思い出せないしなんか文章めちゃくちゃ………:thinking:






とりあえず!!!!


すごく楽しくて充実した1日でした(✿´꒳`)ノ°+.:asterisk_symbol:

お祝い、ライブ等々ありがとうございました:heart::black_heart:

なぜかりなちゃんめっちゃ発光しちゃった…



:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!