ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
美少女戦士にくるんへのコメント

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今度年末に博多に12月31日から1月2日まで行くから後半ぐらいに行くと思ってるのでその時はよろしくお願いします!でも、年末とか正月は空いてるのか分からないけど、空いてたらふりるさんに会いに行きたいな♪小倉に初詣できる神社とかあれば教えて!さすがに年末はきくたろうとかパールレディーとかは空いてないよね?そう言った情報は分からないから教えて欲しいです。

たけちゃん

ふりるちゃん

断捨離されてる(笑)
あれを、振り回すから好きとかじゃないからね(;ω;)
歌詞が凄いから気になるだけ(笑)

かこぼん

(`・ω・´)



かわいい....

2人とも可愛すぎて.....


うっ(΄◉◞౪◟◉`)
ってなる٩( ᐛ )و
語彙力

ハリー@あるある

なんだなんだ

二人して美少女が過ぎる。可愛いが過ぎるでしょ。

年中ハロウィンメイクだったのか…まぁ俺10月生まれだし、ハロウィン好きだし、ふりるの濃いめのメイク好きだからいっか←

ちぃたん☆

にくるん!ふりるん!

ふりる、おはようー

バブミも強いけど、ふりるも強いぞ!笑

確かにバブミはしっかりしてるけどふりるもしっかりしてると思う
インフォに居る時のふりる、司令塔になってテキパキしてるよな!

ドジ?!
ふりる、ドジ?!だったけ?!見たこと多分ないよ

バブミとのユニット名考えてみた、、

バブルカムブラザーズからの(ヒット曲won't
be
long)

バブミカムブラザーズはどう?

19日、26日楽しみ!

寒くなってきたから、身体に気をつけてね

お休みの日はゆっくりやすんでな、ふりる。




しょうまる

ハッピーハロウィンだねぇ!

たまにみぃとちゃんとふりるちゃん似てるなぁて思う時あるよw見た目とかw
こうしてプリクラとか見ると姉妹みたいだねw
みぃとちゃんはダンスも沢山踊れるし凄いよね!
これからも頑張って欲しいなぁw
ハロウィンふりるちゃんもどんな衣装着てくるのか楽しみやなぁ!ドキワクしてる!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ブログ夜見てるから、、、ほんと内容ほぼ同じ(笑)

みぃとちゃん顔面強いけど、ふりるちゃんもだよー
ってことで、にくるん顔面最強です(´,,•ω•,,`)


26日めっちゃ行きたーい
みんなに会っていっぱい見たーい
でも、行けてもちょっぴりになりそう(ToT)

りーくん

るん

るんるんとみぃとがかぶってるとき

絶対ってくらいイチャついてるよね。

よく見る

知ってんだかんな( ˙꒳​˙ )オ?

士郎

反映されない

ふりる氏〜詳しくは会って話すよ。

小倉ハロウィン後、お月様入国予定

ハロウィンイベもお月様入国予定

ヒデくんです♪

お疲れ様

ふりるさん可愛い♫ハロウィンイベント行きたい方遠いから行けないのと稲刈りシーズンで行けないからふりるさんのハロウィンの衣装ブログに載せてね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る