ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
夢叶った!へのコメント

くにもと

誕生日おめでとう

すーぱー
ハッピーな
一年になりますように!

大ちゃん

こんにちは

久しぶりに会えて良かったー(^_^)v
ふりるちゃんのダンスやっぱいいねー!元気もらえる。
この前はなんやらバタバタしてたからまたまったりーみんで会えたらいいな♪♪
笑う門にはひまるんるん 結成おめでとう!!
ネーミングセンスですでに一歩リードしてる(^_^)v

ヒデくんです♪

ふりるさん改めて誕生日おめでとう♪夢叶って良かったね。
またいつ行けるか分からないけど、福岡の方もコロナ増えてるから不安だけど体調気をつけて頑張ってね。応援してます♪
ふりるさんも疲れを残さないようにゆっくり休んでね!

まほ

ふりるんるん♪

改めて誕生日おめでとう!
昨日は入国してふりるちゃんに会えて嬉しかった(^^)
またブログ更新したらコメントするね!
まほるんるん♪

りぼんちゃん

昨日はお疲れさま!

最近またコメントが反映されない!

まずはお疲れさま!!
昨日は楽しかったねー!
タペミュージアム出来たねー!
すごかった!
お日様衣装もお月様衣装もかわいかったー!
帰りギリギリになってタペ入れた!!←
楽しみにしとく!!
マフラータオルはこっちで注文しておくね!
ダンフェスまでには持っていきます!

☆tomo☆

ふりるちゃん!

前のブログでけっこう書いたんだけど反映されてなかった

イケYO(ゆうくん)

改めておめでとう!

今回はふりるちゃんBDという事で初めて長居したけど、いつもよりいっぱい話せたし本当に直接お祝い出来て良かったー!
Tシャツチェキ欲しかったけど物欲センサーが発動したのかお迎え出来なかったのが悔しい!(笑)
でもふりるちゃんのチェキなら何が来ても嬉しいからいっぱい連れて幸せな気持ちで帰れました!ありがとう!
次は年内また会えるチャンスがあるか分からないけど、来年は初めて一緒に来た時の友達連れてまた行くね!

衣装どっちもかわいかったよ!

クレヨンしんちゃん

あかん!(泣)

お礼←、おさつ?
って、読んでしまった~!(泣)(>_<)
何で「お礼(おれい)」と「お札(おさつ)」、同じ漢字なんかな?
あと、「辛い(からい)」と「辛い(つらい)」。(笑)(^-^)
子どもみたいな、疑問。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

たつやくん♪

ふりるさん、本当によかったね‼️

ふりるさん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ふりるさん
改めて
お誕生日おめでとう7❗️
ふりるさん
昨日は
たくさんの方々に
お誕生日の
お祝いしてもらって
ふりるさん
本当によかったね‼️
僕自身
出来る限りの
ふりるさんへの
お祝いを
したつもりだけど
どうでしたか?
僕としては
もっともっと
ふりるさんへの
お祝いをしたかったです
ふりるさんが
喜んでくれることが
僕の今の
最大の幸せなことです
ふりるさん
どうか
至らない部分もある
僕ですが
これからもよろしくね❗️

ふりるさん
昨日は
本当に楽しかったね
これからもっと
幸せな思い出を
一緒に作っていきましょう

ふりるさん
これからもずっと
お給仕 
頑張ってください
僕はふりるさんの
応援団長として
ずっとずっと
ふりるさんを
支えていきたい
と思ってます

それでは
ふりるさん
いつも本当に
ありがとうね
これからも
仲良く過ごそうね

ふりるさん
ダンフェスに向けて
ダンスのレッスンなど
本当に大変な
毎日が続きますね
どうか
ふりるさん
次のふりるさんの 
夢の実現に向かって
突き進んで
いってくださいね
ふりるさんの
未来が素晴らしいもので
ありますように
心から願ってます

それでは
ふりるさん
昨日は本当に
お疲れ様でした
ライブたくさんで
大変でしたね
ふりるさん
ゆっくり体を
休めて
ゆっくり寝て下さい

それでは
体に気をつけてね
風邪ひかないようにね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ふりるんるんっ












しょうまる

お誕生日おめでとうでした!

ふりるちゃんの色んなタペ見れて幸せだったし、ふりるちゃんが幸せそうで幸せだった(笑)
思い切って王様タペ頼んじまったぜ!届くの楽しみ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る