ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット
最近へのコメント

りゅう

こん

ふりる、お久
1年も会えてないので、今物凄くふりる不足です。
なので、近々会いに行くっす。待ってて。

貝木

ごめんね

訂正
誕生日のイベント行けなくてごめんね

間違えた(´;ω;`)

貝木

久しぶり

久しぶり~

はよん?
ん~多分会った事がないかなぁ~


流石ふりる。カルボナーラ美味しそうだね

食べてみたいね


後、ごめんね

誕生日飲み会イベント行けなくて…

行けるのはまだまだ先になりそうだけど…

寒くなってきたから、体調に気を付けてね

りぼんちゃん

はよんちゃん!

久々名前聞いたなぁ!
覚えてるよー!
連絡とってるんだね!
元気ならよかった!

いつも、はよんちゃんとくうちゃんの区別がつかなくて大変だった←
もしかして私だけかな?

カルボナーラ!美味しそう!
私もだいぶ前に作った!
真ん中の卵黄を割って和えながら食べ…よだれ出てきたわぁww

まさとら

ふりるちゃ〜ん

昨日は偶然バッタリの再会だったね
え?!ふりるちゃん?みたいな感じで
名前を覚えててくれた事、ホントに嬉しかった
たまーにしかお店に来ないおっちゃんなのに
ふりるちゃん、人気出るわけだ!と思ったよ
さすが西日本ナンバー3!!!
まだまだ寒くなるけど、これからも頑張ってね
クリスマス前に…会えるといいな

りーくん

誤字脱字ご了承下さい。

ぼくも紹介させてください。
最近、髪を切ろうか悩んでいます。
切るのか、すくだけにするのか、

3枚目の右に写ってる人「え何これ激カワやんだれ!!??!」
なう夜勤明けテンションの反応でした。
だれ?!とか言ってしまったごめん。

「はよん、チェンジで。」
の人ですよね、存じ上げております。
ぜひぼくのことも紹介しててくださいね。

しょうまる

やほー!

はよんちゃん覚えてるよー!今でも連絡とるほど仲良いんやねー!
クリスマスww確かにその通りやなww
いい感じでクリスマスやったね(笑)
カルボナーラ作ったん!?美味しそ!食べてみたいーw

ヒデくんです♪

ふりるさんパフェ食べに行ったんだね。美味しそう!はよんさんは何年前かのゴールデンウィークに1回あった事あったような気がする。
カルボナーラも美味しそうだね。ふりるさんの手料理食べてみたい!!!!
ふりるさんもコロナやインフルなど体調気をつけて頑張ってね。

のーむ

なに!!!

おん眉だと!!!
それはガン見しに行かなくてはぁー!!!

はよんちゃんと仲良いんだぁ。
めっちゃ懐かしい(´,,•ω•,,`)
覚えてるよー
なぜかくうちゃんとはよんちゃんを間違えてたのーむですから(笑)

クリスマストリオ楽しそうでいいね
ほんと服の色そのままやん(笑)

ふりるちゃん作ったカルボナーラ美味しそう
初めてとは思えない出来栄えだね。
ブラックペッパー効いてそうだし、
ベーコンもいっぱい入ってるし、
上の黄身をくずしたの妄想したら



めっちゃカルボナーラ食べたくなってきた( ̄▽ ̄;)

では、またねーo(>ω<*)o

まほ

ふりるんるん♪

はよんちゃん?覚えてないというか多分会ったことない(^^;)
私服の色からしてクリスマスツリーみたいだね!みんななかよち(^^)
これからも仲良くね(*^^*)❤
そして手作りカルボナーラ美味しそうだね!
ふりるちゃんの手料理食べたいな~❤❤❤
まほるんるん♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る