ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット 長編映画のような夢を見て

長編映画のような夢を見て


タイトルはポルカドットスティングレイ

の「大脱走」からです。


最近はクリープハイプに再熱してます:fire:



最近夜眠れないことが多くて

やになっちゃう!


(昼寝のし過ぎが原因)


でも今日はすぐ眠れました:dizzy:


朝方夢を二本立てでみたんだけど


ひとつは、マスクで顔が

ニキビだらけになっちゃう夢!

朝起きて怖くて鏡確認しちゃった( ; ; )笑笑


もう一つは、ひまちゃんと遊んでる夢!

私まじで夢にひまちゃんめちゃでるwwww


みんなは夢みたかな??



もう少しでハロウィンだねっ:jack_o_lantern::ghost::dizzy:


楽しみだなあ:sparkling_heart:


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!