ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット ひとりじゃできないもん!

ひとりじゃできないもん!


11/28

ふりるバースデー

〜ひとりじゃできないもん!〜



ご入国ありがとうございました:sob::heartbeat:



本当になにから

お話ししていいものか、、、


言いたいことがたくさんあって、

でも私は伝えるのが苦手なので

うまく伝わるか分かりませんが、

感謝の気持ち伝わったらいいなと思います。


それでは振り返っていきましょう!!


卒業式?!

ってくらいに

盛大に祝っていただいて

今後逆に自分の中でこれを超えられる

イベントはないのではないか?

てぐらい

全ての夢を叶えてもらいました、、、


いやあ本当にありがとうございます:woman_bowing::two_hearts:


まずは、タペミュージアム!

すごい!壁一面ふりる!!!


小倉の団結力本当にすごいwwww

研修服の頃から最近まで

いろんなふりるを見ることができて

「頑張ってきたなあ〜」としみじみ、、、


おかげさまで

自分の理想通りのタペミュージアムができました( ; ; ):heartbeat:





入り口からステージ、カウンター横まで

一面ふりるでぎっしり!!!

水着はずかしーい!とか思ってたけど

こう見ると1番に目に入っていいですねえ〜!


重たいのにみんなたくさん持ってきてくれて

ありがとう:sob::sob::heartbeat:


そしてバルーン:balloon:




まさかフラワーバルーンを1人で入れてくれてるなんて

知らなかった:sob::sob::sob::heartpulse:

指の先にはバルーンを入れて下さったご主人様がいます:heartbeat:


“ふりる“って感じのバルーンすぎない?!

私の好みが詰め込まれすぎてて

可愛すぎる、、、( ; ; ):heartbeat:

一生飾っててほしいくらい、、、:butterfly:


本当にありがとう:sob::two_hearts:

幸せすぎます:cry::sparkling_heart:




初っ端からありがたいことに終始ライブで

全然全身がわかるような写真を

撮れていないことに気づいた笑笑


汗かいてない写真がなさすぎて

楽しさが伝わってくる( ; ; ):heartbeat:




そしてふりるのわがままを

叶えてくれた花束:rose:


金のバラが一本でもいいからみてみたい!

って言ったら

50本(?)のバラに金のバラが5本も入ってました、、、( ; ; )



かっこよすぎます、、、:sob::sob::sob::fire:




幸せすぎて

たーっくさん写真撮ったから

たくさん載せるね:heartbeat:


バラの花束重たくて

大切に抱えてたら愛着湧きまくった:sob::rose:


枯れないで〜:cry:て感じ:sob:


そしてそして、ご主人様お嬢様から

サプライズで花束!


ひょえええ:scream:


知らなかった、、、

(そりゃそう)


いつの間に!?て感じでした、、、

しかもね、

いつも私が赤い花だから

逆の色で!

って考えてくれてて

初めて白色の花束をもらいました( ; ; ):heartbeat:


白も似合っちゃうんですよねェ((

可愛すぎる:rabbit2::two_hearts:

2人に囲まれながら花束をもらった時

パパァママァ:baby:

て気持ちになりましたwwww


また、ラッピング?包み紙?包装紙?

なんて言うのが正解なんかな?


それまでもふりる好みで、、、


みんな揃って私の好み把握しすぎ!!

そして私単純すぎ!!wwww



本当にありがとう( ; ; ):heartpulse:




ファビュラス姉さんwwww


わらっちたwww

使おっこれからwwww


両手に花:bangbang:wwww


毎回イベントで

花束をたくさんもらえて幸せです本当に:sob::two_hearts:


そして、ふりるのわがまま

のキラキラステージ、、、:dizzy:





すんごい:fire:


ファビュラス姉さん楽しそうですねえ:bangbang:笑笑


はじめてのキラキラステージ:star_struck:

きゅん:two_hearts:でした!!!


左下謎にアプリの変な文字入っちゃってる( ; ; )えーん






フリルって作るの難しそう、、、

それなのに私のためにありがとう:sob::sob::sob::heartpulse:


そしてもう一つ私の夢、、

合体プレート!!!


みんなで協力してくれて叶えてくれて

ありがとう:sob::sob::sob::heartbeat:


でかい!!!


(写真間に合わなかった為

SNSから探してとってきました、、、

ごめんなさい、、、)



前髪面白すぎるwww


そしてラストクラッカー:tada:





〜イベントに関して〜


ソロイベントでとても不安だったのですが

開凸から沢山のご主人様お嬢様に

お集まりいただき、安心してイベントを

過ごすことができました:woman_bowing:


本当にたくさん踊らせてくれてありがとうございます。

ユニットもたくさんできて

最高にハッピーでした:rainbow:

ありがとう:cry::fist:


そしてたくさん物販もゲットしてくれて

ありがとう!!

ドリンクのラミカ4種用意したのに

みんな同じ背景のものばかり手に渡ってて悲しかったねえ( ; ; )

シャッフルしてたのになああ:cry:

でも大切にしてもらえると嬉しいです:heartbeat:


くうちゃんに撮ってもらったの!クオリティ高いでしょ( ˘ω˘ )どやっ:sparkles:


今回のイベントタイトル

〜ひとりじゃできないもん〜

の通りみんなの力、団結力で

こんなに盛大にお祝いしてもらえて

私にはみんながついてるんだな…

本当に私愛されてるな…

恵まれてるな…

と本当に身をもって感じることができました!!

感謝の気持ちはずっと募るばかりで

うまく伝えることができず

自分の無力さを改めて実感したのですが、

私の幸せな気持ち、感謝の気持ちが少しでも

ご主人様、お嬢様に届いていたら嬉しいです:butterfly:



私の夢やわがままを全て

ご主人様お嬢様達が叶えてくれて

悔いが1つも残らず、むしろ

今までで1番幸せなイベントになりました:sob::heartpulse:


幸せを毎回更新していってて

私はこんなに幸せ者でいいのかな?

て思ってしまうばかりです。



盛大すぎて

卒業式の様なバースデーイベントになり

私自身とっても貴重で刺激になった

イベントでした。


オールスターもあって忙しかったと思うのに

それでも私のために事前に準備してくれたり

時間を作って会いに来てくれて本当に嬉しかったです:woman_bowing::two_hearts:


〜最後に〜


わがまま娘なふりるを

いつも応援してくれたり可愛がってくれる

ご主人様お嬢様!

本当にありがとうございます。


今年は私にとって、とても忙しい一年でした。

(もちろんいい意味で)


そして、私の夢がたくさん叶った一年でした。

以前私の夢をたくさん書いたと思うのですが

その中の

ドリームになりたい!

全国区になりたい!

という夢も叶ったり。


私は勝負事に燃えるタイプだし

向上心もすごくあるので

ご主人様お嬢様たちには

たくさんの応援やご迷惑をかけていると

思います。


それでもご主人様お嬢様達が

いつも応援してくれるおかげで、

優しく接してくださるおかげで

ふりるは毎日のお給仕を頑張れています。


これからも頑張りますので、

ついてきていただけると

嬉しいです。


本当にみんなありがとう!!!

幸せです!!!!!!!!!!!!


長文になってしまってごめんね( ; ; ):two_hearts:


またお礼言いたいので

落ち着いた頃に会いに来てください( ; ; ):heartbeat:

チェキとかいろいろお絵描きするね!


このブログにコメントくださった方

コメ返させていただきます:love_letter:


たくさんイベントの感想も待ってるよっ:sob::heartpulse:



ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!