ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふりるのクローゼット

HOME ブログ ふりるのクローゼット ハイパー無敵モード

ハイパー無敵モード

最近少しだけダンスを覚えるのが

早くなりました(当社調べ)



:butterfly:{ひまちゃん…2位になったので…

お願いがあるんですけど…いいですか……?

:sunflower:{はっ…!?え…?!なん…?!怖いんやけど…

:butterfly:{私…ひまちゃんとプリクラ撮りたくて…

:sunflower:{いや、願いがJK!!笑笑


て会話をこの間したのですが

Twitterに晒されてて笑っちゃいましたwwww


笑う門にはひまるんるん


いいユニット名でしょ?


よろしくお願いします:sunflower::butterfly:


ちなみにユニットカラーは

オレンジ:orange_heart:です!


なぜオレンジかと言うと、、、

小倉店のカラーはオレンジ!

そしてひまちゃんのイメージからーの黄色:yellow_heart:

とふりるのイメージカラーのボルドー(赤):heart:

混ぜるとオレンジになるので

これは私ずっと決めてました:orange_heart:

オレンジにするぞー!って笑笑


みんなを笑顔にさせられる様、

頑張るので

応援お願いします:fire::fire::fire:


というブログを作っていたのですが、

延期になりましたね、、、。

2/20です。

良かったら空けておいて下さい:woman_bowing::heartbeat:




今日はコメ返しゅるね!


:butterfly:たつやくん:butterfly:


たつやくん!

最高の1日になりました( ; ; ):sparkling_heart:

本当に本当にありがとう:sob::heartbeat:


物販もたくさんゲットしてくれたり、

タペストリーもたくさんもってきてくれたり、

そしてなによりあのバルーンと花束!!!


たつやくんが「楽しみにしててね!」

って言っていたから

なにかしてくれてるってのは知っていたけどまさか

あんなに素敵なバルーンスタンドがあるなんて思わなかった( ; ; ):sparkling_heart:

めちゃめちゃふりる!!!て感じでしたね:sparkling_heart:

ふりるの中では今まで見た中で1番可愛かったよ:butterfly:

映えてたね!!

そして花束!

まさか本当にふりるのわがままを

叶えてくれるなんて思わなかった、、、

しかも薔薇の花50本まで、、、( ; ; ):sparkling_heart:

50本のバラは「永遠」「偶然の出会い」を意味する

らしいですよ:kissing_heart::sparkles:


たつやくんいつも

ふりるを支えてくれて本当にありがとう!


こんなにお祝いしてもらえたのは人生で初めて:heartbeat:

素敵な思い出がまた一つ増えました:angel::two_hearts:


またゆっくりお話ししようね:heartbeat:



:butterfly:しょうまるくん:butterfly:


まるまる!

誕生日お仕事後にすぐ駆けつけてきてくれて

ありがとう( ; ; ):heartbeat::heartbeat:

本当素敵な花束まで、、、:sob::sparkling_heart:

ファビュラス姉さん思わずニコニコになっちゃいました!

タペもゲットありがとう!

初の王タペかな??

ありがとう:sob::heartbeat:

出来上がるのたのしみいいい:heart_eyes_cat::balloon:


またお話したくさんしよーう:sparkling_heart:

お絵かきするからチェキ持ってきてねっ:heartbeat:


:butterfly:りぼんちゃん:butterfly:


りぼんちゃーん!

イベント朝からずっといてくれてありがとう:sob::sob::sparkling_heart:

楽しすぎる1日になったよおお:cry::muscle::fire:

花束も本当に感謝です:heartbeat:ありがとう!!

いつもふりるがもらってる花が赤だから

って考えて逆の色を選ぶって考えれるのがりぼんちゃんらしくて素敵だね:rose:

ふりるのことを想ってくれて

ありがとう:sob::sparkling_heart:

他にもふりるのわがまま叶えてくれてありがとう:butterfly::sunflower:

タペミュージアムおかげで素敵空間になりました:sob::sparkles:


りぼんちゃん!いつも小倉店の団結力を作ってくれて

本当にありがとう:sob::heartbeat:

感謝してます:fire:


:butterfly:まほちゃん:butterfly:


まほるんるん!

たくさんの物販ゲットしてくれて

本当にありがとう:sparkling_heart:


ひまほるんるんでもチェキ撮れて幸せだだぜい:angel:


来れるか分かんないとか言っておきながら

しっかりきてくれた:sparkling_heart:

ツンデレですね〜〜:heartbeat:笑笑


タペストリーもたくさん持ってきてくれてありがとう!!!

これからもたくさん思い出増やしていこうね:sparkling_heart:



:butterfly:イケYOゆうきくん:butterfly:


ゆうきくん♡遠いいのに

イベントの日長く一緒にいてくれて

嬉しかった:sob::heartbeat:ありがとう:blossom:

ドリンクもたくさんゲットしてくれてありがとう:heart_eyes_cat:


いつも1人で来てくれるから楽しめているか

心配だったけどブログ見て安心しました:cry::heartbeat:

ありがとう!!!いつも会話もコメントも優しいところ尊敬します:relaxed:

また早く会える日を楽しみにしてます:dog::dizzy:

本当にイベントきてくれてありがとう:sparkling_heart:



:butterfly:きょうすけくん:butterfly:


きょうすけくん!

覚えてます!!なんばで会った

ふうかちゃん推しのご主人様:heartbeat:


いつもコメントありがとう:sob::sparkling_heart:

ダンスキレッキレでかっこよかったです:dancer::sparkles:


また会えますように:dizzy:


:butterfly:ヒデくん:butterfly:


ありがとーう!

可愛いでしょ〜:butterfly::sparkles:


:butterfly:ゆうきくん:butterfly:


きてくれてありがとう( ; ; ):heartbeat:

マジで卒業式みたいだったよねwwww

お互い色々頑張ろうね:dancer::bangbang:


これからもよろしくーっ:sparkling_heart:


:butterfly:りゅう:butterfly:


えーん( ; ; ):heartbeat:

待ってる:dog::sparkling_heart:

無理しないでね!!

いつもコメントありがとう:blush::sparkling_heart:


:butterfly:しんたん:butterfly:


来れないのは仕方ない!

大丈夫だよ:heartbeat:

しんパシーしっかり受け取りました:sparkling_heart:

ありがとう:heartbeat:

しんたんが喜んでくれるなら

ドリームになって本当によかった!!!


また早く会える日を楽しみにしてるよおおお:bear:

次はいつかなあ、、!

チェキ祭りとライブ

楽しみにしてるね:love_letter:


:butterfly:のーむさん:butterfly:


のーむさん!最近おサボりマン!


次またイベントあったらきてね( ; ; ):heartbeat:


今年も残り少しとなりましたが

よろしくお願いしまーす:fist::sparkles:


:butterfly:ちぃたん:butterfly:


仕事終わって疲れてるのに

ふりるのイベントに来てくれて

本当にありがとう( ; ; ):sparkling_heart:

ちぃたん本当優しい、、、


フラワーバルーンもバラもとーっても素敵だよね:balloon::rose:

ふりるのわがままたくさん叶えてもらいました:heartbeat:


小倉店やっぱ最高だね:fist::rainbow:


これからも盛り上がっていくぞーっ:fire:


:butterfly:くにもとさん:butterfly:


ねえ!この間急に入国びっくりしちゃった!!!


またきてね( ; ; ):sparkling_heart:

アイスコーヒーエルサイズ:bangbang:


:butterfly:大ちゃん:butterfly:


だいちゃーん!

やっと会えたね!!

いつもすれ違い通信だったから、、、( ; ; )


また、まったりーみんな時にたくさん

お話ししたいよおお( ; ; ):sparkling_heart:


笑う門にはひまるんるん

覚えやすくていいでしょ!笑笑

応援よろしくです:fire::butterfly::sunflower:


:butterfly:tomo:butterfly:

ともよちゃん:sparkling_heart:


コメントありがとーう:heartbeat:

バースデイの日来てくれて

嬉しかったあああ( ; ; ):sparkling_heart:


また可愛いともよちゃんを見せにきてね:rose:

チェキも持ってきてね:sparkling_heart:お絵かきしゅるよお!!!


:butterfly:てっちゃん:butterfly:


てっちゃんから久しぶりのコメントだーっ:sparkling_heart:

わーいっ:raised_hands:

ありがとう:heartbeat:


そして、イベントにも来てくれてありがとう!!

たくさんコールしてくれて本当に嬉しかった( ; ; ):sparkling_heart:

コール隊長てっちゃんのおかげです:heartbeat:

感動をくれたのはてっちゃんを含め

ご主人様、お嬢様の方です!

本当に幸せでした:angel:


ありがとう:sparkling_heart:

またお話したくさんしようねっ:kissing_heart::rainbow:


:butterfly:貝木くん:butterfly:


はよんちゃん会ったことない( ; ; )??


えーんバースデイの日

来てくれるかな?って少し期待してた( ; ; )


また早く会える日を楽しみにしてるよ:sob::sparkling_heart:


体壊さないようにね!

お仕事頑張りすぎちゃダメだよ!!


ふりるは大人しくまってます:rabbit::heartbeat:


:butterfly:まさとら:butterfly:


まさとらさーん!!

お散歩中

バッタリあってビックリした!!!


何ヶ月ぶり?!?!


西日本2位です( ˘ω˘ )((ここ大事)笑笑


また小倉店にきてね?

待っとるよ:sparkling_heart:


:butterfly:りーくん:butterfly:


りーくん?!びっくりした!!


そーとー久しぶりのコメントじゃないっすかァ!!


「はよんチェンジで」

の人なの?!なにそれ!しらない!!!

はよんにきいとく!!!wwww


:butterfly:あいなちゃん:butterfly:


はよんちゃんのタペもってたよね!!!


あいなちゃんの想い伝えとくね:sparkling_heart:


またあいなちゃんが復活できるのを

ふりるは待ってるよ( ; ; ):heartbeat:


:butterfly:しろ氏:butterfly:


覚えてないの!?

ええん( ; ; )


貝木くん連れてきてね:angry::sparkling_heart:


:butterfly:手下さん:butterfly:


お誕生日おめでとうございました:heartbeat:


オールスターで久しぶりに会えて

嬉しかったよー( ; ; ):sparkling_heart:


本当はやく会いにきてくれませんかねえ:angry::two_hearts:?笑笑

ふりるさみちい:cry::cry::cry:


待っとるよ:sob::heartbeat:


:butterfly:じゅんちん:butterfly:


じゅんちんからコメント!?ビックリした!!!


オールスターの時バルーンに協力してくれてて

ありがとう:sob::sob::sparkling_heart:


あんなにたくさんの人に支えてもらえて幸せだ〜:angel:


また小倉店にもきてね:heartbeat:

まってますよふりるさん!!



以上、コメ返でちた!

コメ返遅くなってごめんね:woman_bowing:


ふりるんるんっ:butterfly:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!