ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 183.プレートありがとう!(前回のコメ返もあるよ)

183.プレートありがとう!(前回のコメ返もあるよ)

日常 コメ返



(*´∨`*)ノ


暑いね:watermelon:

みんな元気??






昨日、めでたいことに

お給仕200回を迎えることができましたあ!!

しかもましゅと一緒に!!!びっくり!



プレートやお祝いの言葉ありがとうううう:blush:


お誕生日プレートとともに紹介しまあす!



:octopus:かおるくん:octopus:





:cat2:ふみにゃん:beer:





:billed_cap:ひろき:billed_cap:



:necktie:しましま:necktie:



みんな本当にありがとう!!!


200回、思ったよりあっという間でした:blue_heart:

でも私なりにかなり頑張った…気がする。

振り返るといろいろあったなあ。

でも圧倒的に楽しかった思い出の方がたくさん:blue_heart:


たとえ何か辛いことがあっても

みんなからもらったプレートとかの写真を

見返せば頑張れるし:heart_eyes::heart_eyes:




これからもゆるーく頑張るンゴね:muscle:




:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ここからコメ返!


:rice_ball:祐くん:rice_ball:

夏祭りイベントのご入国ありがとう〜

しかも浴衣姿まで褒めてくれて:blue_heart::blue_heart:

祐くんは浴衣着ないの???

お洒落で個性的なのが似合いそう!




:rice_ball:あいるんちゃん:rice_ball:

お給仕200回ありがとう!!!

私も1ヶ月前に知りたい〜〜笑笑

ていうかあいるんちゃんの浴衣見たい!!

黒の浴衣をかっこよく着こなしそうなイメージ:blue_heart:




:rice_ball:ひろろさん:rice_ball:

夏祭りイベント、最高でしたね!!

特に最後の「さんぽ」:blue_heart::blue_heart:

混ざりたかった〜〜(❁'ω'❁)

またみんなで行進しましょ!!



:rice_ball:ひろき:rice_ball:

わーい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ひろき浴衣もすっっごく良かったよ〜〜!

2ショットタペの出来上がりが楽しみすぎる!

コメントどうしよっかなああ!






以上。またね。

ヽ( ´3`)ノ




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!