ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 184.ういにゃんと撮影会

184.ういにゃんと撮影会

日常 コメ返



今日はお休みなので

ういにゃんとお家で撮影会した:cat2:


(下にコメ返あるよ)








ういにゃん、なかなか盛れないにゃん…

実物は写真の500億倍かわいいんだよ



にゃにゃん。





:watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon:


:hibiscus:ひろろさん:hibiscus:

わあい!

いっぱい褒めてくれてありがとうございます!

わたしもひろろさんの良いところいっぱい見つける!

次回会った時に発表するからお楽しみに:sparkles:



:airplane:ゆうとくん:airplane:

私も久しぶりに会えて嬉しかったですよー!

いつもオムライスの写真撮ってくれるの嬉しみ:blue_heart:

アプリ入国の謎、わかってよかったあ:sparkles:



:whale:ひろき:whale:

私もご主人様とタペなんて考えたこともなかった!

ゆいちゃんが考えてくれたのかな??

自分がお嬢様ならきっと注文してたよ笑笑



:sparkling_heart:あいるんちゃん:sparkling_heart:

ひまちゃんのてんちょめ就任めでたい!

開国前に20人越えの列ってしゅごいね:sparkles:

プレートはいつでも待ってる:blue_heart:

心の込もったプレートメッセージ楽しみにしてるね!

ありがとう:blush:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!