ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 188.ひみつきち店にお嬢様入国しました☆

188.ひみつきち店にお嬢様入国しました☆

日常




さんごちゃん、生きてます!





いま私の中で最もホットなトピックスの一つである

「感情労働者のための強いチーム作り」

を勉強するために

東京にいるんだ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






そして昨日は〜


ひみつきち店のうにちゃんとチェキ撮りましたあ:sparkling_heart:




海の仲間だし、まさかの同期:sparkles:


9/8で一周年を迎えるんだって:sparkles::tada:


おめでたい!!!!!






うにちゃん、いっぱいお話ししてくれたし、

優しくしてくれたし本当にありがとうございましたっ



また遊びに行きます:hugging::sparkling_heart:





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!