ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ぱじゃまでおじゃまへのコメント

ひろろ

いそがせちゃったね。

ねる、いそがせちゃったね。

申し訳ない。

でも、ありがとう。

ねるならもっともっと上手に踊れる!って思ってるから過剰に期待し過ぎるんだよね。

ねるのダンスはねるにしかできない味を出す、ねるオリジナルの所が好き。

ねるは苦手って言ってるやつもひろろは決してそうは思ってないんだよ。

ねるは何でも上手く踊るからね。ずっと見てきたひろろが言うから間違いない!

チクタクはまた踊って欲しい。

ねるが言ってた通りねるのダンスは、踊れば踊るほど良い味が出てくるので。

タペも出来るだけりーみんに飾っておきたいってのがやっぱりあってね。

それと、オールスター行かせてあげられなかったくやしさが改めて込み上げてきてね。

まあ、くやしさは来年にとっておくよ。

今日もいっぱい話してくれて、そして側に居てくれてありがとう。

いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ。





ひろろ

マジかんべん!!

マジかんべん!!

ねる~、風邪がなかなか治らん!!苦笑

ねるの力でなんとかしてくれ。(ムチャぶり)

結局、風邪ひいてることもあって土日、家でのんびりしてしまった。

けど、仕事なんとかしてしまうのがひろろの凄い所。

ねる~、誉めて誉めて~♪

って子供か私ゃ。笑

ねるも風邪には気を付けてな。

休みはどうだった?

明日教えてちょうだいな♪

チャオ♪

ひろろ

やるときゃやらなきゃ!

ねる~、おはよう!

最近、会うとき必ず言ってくれるよね♪

おはようって良い言葉だよねぇ~。

はぁ~、仕事がヤバいです。笑

現場で打ち合わせしなければならないし、事務処理しなきゃならないし、それが信じられないくらいどんどん増えていく。

しかも、急ぎのものが多くてヤバヤバだよ~。

ねる~、手伝って~。笑

仕事以外にも色々やらなきゃならん事たくさんあるのに~!!

諦めてなんとか時間作って休日出勤して少しでも終わらせるよ。

ただ、どんなに忙しくてもねるがりーみん居る時は会いに行くよ!

いつもねるからパワーもらってるからこそ仕事頑張れるからね!

ねるとの時間はとても大切な時間なので!

ちょいとグチ聞いて欲しくてコメントした。笑

これからも好きな時にコメントさせてもらうね。

さて土日有効に活用して頑張るぞ~!!

チャオ♪

ひろろ

癒しの王道!

ねる昨日もお疲れ様。

ハイドアンドシークは今のひろろの癒しの王道!!

でも一番の癒しはねる自身であって、ねると話すのが一番楽しい。

昨日も色々お話出来た!

めちゃめちゃ癒されたよ~♪

次に会う時、いよいよ待ち望んでいた曲の一つが解禁になるかな???

2曲とも楽しみに待ってるね♪

神タペも楽しみじゃ。

チャオ♪

ひろろ

クリスマスドリーム最高に可愛いかった!!

ねる、クリスマスドリーム最高に可愛いかったよ~!!

昨日はいっ~ぱい!!話せたし、ライブも撮影券で横向きに撮ったおかげでBDに焼いても普通に見れた!!

神タペにもサインくれたし、失くなったチェキも出てきたし、オムライスお絵かきしてくれたし、最高だった!!

色々ワガママ言ったり、グチ言ったりするのをいつも全て受け止めてくれる、本当に感謝してる。

いつもありがとう。

ねるに出会えて本当に良かった!!

これからもよろしくね♪

明日仕事頑張る!!

おやすみ~。

ひろろ

冷え性にはしようが湯!

モコモコで暖かそうでよきですなぁ~♪

ねる可愛いよ。

クマっちと良い夢見れそうだねぇ~。

冷え性にはしようが湯!!

はちみつとか入れて母も飲んでた。

靴下とかも重ね着してね。

半身浴も良いらしいぞ。

冷え性治ると良いね!

クリスマスドリーム楽しみじゃのう!!

9nineのライブもお忘れなきように!!笑

チャオ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る