ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね きょうそしてあした

きょうそしてあした





ねる




いま





小倉におります。


















どきどき!のどき。


















コメ返の時間がやってきたぞーーー

























ゆうゆう


まずはいつもありがとう:sob:

いつも気にかけてくれてありがとう。すごくうれしいです!

ゆうゆうがおるとほっとするんよー!!救われてましゅ。。

実は口下手でコミュ障なねるなんやけどこれからもよろしくね。










もーりー



えーんもり子(T_T)最近会えてない、、(T_T)(T_T)

もり子とはなすのすごい好こなのでまたきたときたくさん話そうね。


お仕事がんばれ!もりもり子











ゆきやくん


幸也くん来れんのか。。。。。。。悲報や(T_T)さみしいンゴーーーーーー


うぉたぶるたくさん練習したのでこんどお披露目させてください!!!:sob::sob:


体に気をつけてお仕事頑張ってね!!!!!えいえいお:v:












しんぶ



ムキムキしんぶやーー!!かっこい!!!!:boxing_glove::boxing_glove:

いろんな趣味があって一生懸命うちこめるのってすごいステキやね。


わたしもなにか始めたいなあと思いました。


バク転とかどう?












くまちゃん


ぱんだちゃん:interrobang:️なにそれかわいい...


いつも頼りにしてます。またいっぱいはなそね!!!!

明日はよろしくです:wave::heartbeat:










きゃずお


わん。。。。。。。

きゃずおの犬ンゴ╰( U ・ᴥ・)m※やさしくあつかいください

きゃずおすけの顔優しそうすぎて笑った(ないた)

あしたよろよろのよろね!!:alien::alien:











しましま


かけこみしましまによく出会う。。

たくさんネルリアンしてねしまみねるみ!!!!!:alien::alien::alien::star:


明日はよろしくンゴね!!コール隊しまみね










もんげ


おれはもんげから何も貰ってない!!

嘘ですいつもたのしいのありがとうございます 

んげのこと気長に待っとるね:alien::star:️はよきてな









侍さん


来れないのお(T_T)暫く会ってないやん。。。。。さみしいなあ:sob:


また来れた時たくさんお話しましょうね:sob::two_hearts:











しんすけさん



コメントありがとうです!!!えへへうれみです:heartbeat:


沢山笑顔で頑張るけん、たくさんしんすけさんぱわーーください:alien::alien:


イベント楽しもうねっ:star2::star2:



















✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!