ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

おてらせ










おひさしぶりです!ねるるです!








元気にしてますか???









なんとなんとねるるはこのたび、5月30日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただくことになりました!!!






ちょっとした卒業式イベントを開かせていただくことになったので、遊びに来てくれたらうれしいな!



ちょっとした物販もあります










2ヶ月くらいおうち民族だったのでへなへなですが、仲良くしてくれたみんなにたくさんのありがとうを言わせてください!







筋肉ないなってしまた:expressionless::expressionless:












それでは!当日お話できたらうれしいです( ◜ᴗ◝)
















お待ちしておりますっ









本気の引きこもりなんだな.










またブログでかんしゃ書かせてください








:sheep:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!