ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
4.どんな明日が待ってるんだろう?へのコメント

ちゅん

それは?

シナモンで目を隠してると言うことはよそういうことかな?
完璧ぐーのねぜひ見てみたい

たくにゃん

よかったねぇ^_^

たまごちゃん

ライブ、楽しかったんだね。
よかった〜。
楽しく過ごしてるようで何よりだよ。

あのね、「今日一日、いい日になる」って思って過ごすと、おのずとその日は「いい一日だった〜」って、なるらしいよ。

たまごちゃんが、毎日楽しく、幸せに過ごせたらいいな。

今日もお給仕、楽しく頑張ってね。

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

ライブ楽しかったんだ(≧∇≦)b

明日は明日で楽しい一日をがまってたらいいね(〃艸〃)

しょうまる

爆ぜろリアル弾けろシナプスバニッシュメント・ディス・ワールド!

わかる人には分かるんやけどw分からなかったら申し訳ないw
ラブライブサンシャインの映画みたよー!面白かった!
今日は眼帯してないみたいだけど治ったんかな?
ならよかった!

あいな

たまごchan♪こんばんわ。

19日の朝に福岡入りして、20日の夜まで居ます。
たまごchanつばさchanのユニットライブ、私も見たいです。
お給仕予定があれば、お店に伺いますね♪

士郎

Liveの追加楽曲なのだが。

たまご氏に覚えて欲しい追加楽曲なのだが、
恋愛サーキュレーションと帰り道を、ようぼうしたいのだが。
どちらも、化物語の楽曲なのだが。

これはもはや、要望となっているのだが、まぁ〜頭の片隅にとか、気が向けばでいいので、考慮願いたい。

士郎

右目が(笑)

いや、たまご氏、最高にいいじゃないですか(笑)

もう、これからそっち路線で行くのもアリでは?(笑)

萌川路線で。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

たまごちゃんへ
今日のお給仕ありがとうございます!
たくさんライブ見させてもらいました!
つばさちゃんとのユニット完璧ぐーのね
二人とも激カワでキュン死してしまうかと思ったwww
また48系の話とか楽しいお話しをしようね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る