ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
憧れはぴぃすちゃんですへのコメント

りーみん

5/5

その人がましゃさんの言いよった人なんやね。
缶バッジ付けてるから顔覚えた笑
昨日も今日もお邪魔しました!
また行きますね!

たくにゃん

ぴぃすちゃんかわいい

ましゅちゃん

にゃ

ついに今日、ぴぃすちゃん卒業イベやね。

初りーみんしたとき、めいどりーみんめっちゃ楽しくて、もっとめいどりーみんのこと知りたかったから、すぐオフィシャルサイトみたんだけど、その時ぴぃすちゃんのこと知って、「かわいいなぁ、素敵だなぁ〜」って思った。

あと、ましゅちゃんも、とっても素敵だよ。

さゆり

ましゅちゃんこんにちは

ましゅちゃんのびぃずちゃんへの愛が
すごく伝わってきたよ!

尊敬する人とのお別れは寂しいよね

わたしも目標にしている人みたいに
なりたくて頑張っとるよ!

元気でがんばりましょうね!

まほ

ましゅちゃん

ぴぃすさん1回も会ったことないけど卒業するって聞いた時は衝撃を受けましたね(;_;)
ましゅちゃんにとってぴぃすさんは憧れの存在で出身国も参考にしたんだね(^^)
これからもましゅちゃんにはお給仕頑張ってほしいです(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る