ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
わんっわんっわんだふるうへのコメント

☆tomo☆

ましゅちゃん!!

くくるちゃんのおまじない天神店で流行らせてくれるの?!嬉しすぎる!!私は小倉も天神も大好きだよ!!天神ではましゅちゃんが最推しだよ!!これからも応援してるよ!!ましゅちゃんに全力めろーーーーーーーーーーーん!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

たつや

こんにちは

初めまして。
いつもTwitter見て、いいねしてました。
Twitter名は別の名前ですが。
もなかを一口で食べる動画はサイコーだね。
何度も見返して微笑んでますよ。
グミも大好きなんだね。
お薦めのグミあったら教えてね。
これからもブログ見させてもらうね。
ではがんばってね。

けんけん

けんけん参上!!

だいこんグミとピクミングミなかなか見つからないよ〜!!
見つけたら写真撮って自慢するね!!!

わんっ!わんっ!わんだふるう!!!
流行らせていこうね!!!
目指すは流行語大賞٩(ˊᗜˋ*)و

魔王様しろ氏ざえもん

ましゅ氏〜

ましゅ氏〜そのおまじない、まだ本人からかけられてないよ〜( ̄▽ ̄)

天神店で流行らせるのかぁ〜小倉店でも流行らせて〜

小倉店で会って以来、ましゅ氏に会ってないような(笑)

とくにゃん

わんっわんっわんだふるう

昨日もお給仕お疲れ様。
ましゅちゃんのわんっわんっわんだふるーめちゃくちゃよかった

さゆり

昨日はありがとー

ましゅちゃん昨日はすご〜く楽しかった!
ましゅがーちゃんお披露目楽しちらだにゃー

わんわんわんだふる〜.ね
今度かぶりーまんしたらやってもらおっと

そういえばTikTokのましゅちゃんのヘアアレン
シリーズの続き待っとるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る