ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
わんっへのコメント

☆tomo☆

ましゅちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

可愛い肉球〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎一緒に写ってるのはくくるちゃん?お給仕終わりの合流かな〜素敵♡♡・.。*・.。*
この前ひまちゃん卒業式で会えたの嬉しかったよ〜!!ともよちゃ〜んて呼んでくれて。°(°`ω´ °)°。
またましゅちゃんと近いうちに会えたらな、、!!お給仕頑張ってね(*´˘`*)♡

しゅうと

ましゅちゃんに会いたい病発症中!?

こんばんワンっ ฅ▽・ᴥ・▽ฅ
可愛いにくきゅうだね!
でもましゅちゃんの方がもっと可愛い(*^^*)
来月からめいどりーみん行ける回数が極端に減っちゃうから、
今月中にましゅちゃんに会いたいよぉ!
加えてましゅちゃんに会いたい病発症中!?これはましゅちゃんがお給仕してる日に入国してなおすしかあるまい!

魔王様しろ氏ざえもん

ましゅ氏〜( ̄▽ ̄)

ましゅ氏、ひま卒のイベントで久し振りに会えて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )


毎回、脅かされるとは(^_^)


ましゅ氏が居ると楽しさが増してしまう。


ひま卒イベの時は、ましゅ氏とチェキ撮らなければと思っていたのに、イベントの雰囲気に飲み込まれて忘れてしまった( ̄◇ ̄;)


ましゅ氏にいつ、また会えるのかなぁ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る