ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ えんじぇるぱいましゅ

えんじぇるぱいましゅ





















(◦ˉ ˘ ˉ◦)























はろうぃんイベント













ありがとおおぉおお(◦ˉ ˘ ˉ◦)










ましゅ

なにをしたでしょおーか?








まっしろだおっ!ʚ ɞ






。.ʚɞ .。





໒꒱





✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱







ʚ( *´`)ɞ







˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙







ぱたぱたʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ








純白とかいて







じゅんぱくとよむの









じやあん








。。ん。。?







これじやあ

わからなあい´・ᴗ・`














うちろすがたあ。







おはねが

生えちゃったあ( ºωº )









ぱーたぱたあ







なんかいも

みんなとおはねがぶつかっちゃった










でもどーしても

おはねをはやしたかったのっ!
















あたまのうえは

ふるふるきらきら✩。✧*。















まっくろとまっしろ








やっこちやん

かわいいいぃいいー(灬ºωº灬)








ちぇくちーだたお(´∩ω∩`*)
















きょろりんちょ






だれのおめめでしょおーか?














まっしろまっしろ







おなじいろどおしのすぴちやん







ましゅもいつか

おとなっぽく。。I˙꒳​˙)













つばさちゃん

ねるちゃん





あまりお写真とってなかったあ。I˙꒳​˙)








この日のために

ねるちゃんとダンス覚えたり






マイク持たないでするのも

新鮮だつた( ˙꒳​˙ )







もう少しちゃんと

合わせたいからまだしっかり覚えたい!







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





くろねこちゃん

どりーむにれべるあっぷしてたあっ!







ぜんぜん会う機会がないけれど

うれしすぎるっ







会えるなら会いたいっ!






いっしょにさけびたあいっ!( ΦωΦ )









ましゅにはまだまだ

楽しみなことがありますっ!







それはなーんでそ?







ヒントは

ねこねこにゃんにゃん








ににゃああああああああ







たのしみすぎいるうううぅうう












ついしん。




ましゅはおさんぽのとき

ぺろーんではなくめろーんです。










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!