ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

まじかる☆らぶ





































まともにかいてみよう。かな。


去年はたくさんありがとうごさましたっ!

振り返るだけでも

いろんな出来事がありました!

お給仕回数もたくさんお祝いしてもらったり

BDのお祝いだったり

どりーむなったお祝いや

たくさんのわがままもきいてもらったり

たくさんほんとに

ありがとうござました!





まえはお日さま:sunny:️の時間だけが多かったけれど

お月さま:crescent_moon:の時間もはいるようになって

仲良くなれたご主人さま、お嬢さま増えて

とーっても楽しくお給仕できてますっ!

みーんなのおかげだし、

めいどちやんのおかけでもありまあすっ!




~( C・>ねずみどし

ことしもたーくさあっんいろんなこと

たのしくやっていますっ!

これからもよろしくおねがいしますっ!




まともにかいちやったあ。

なんかむずがゆい。






ことしもましゅらしくがんばるっ(`・∀・´)




まともにかく日がまた

あるかもしれない。かもしれない。

かも。だからね。(⚭-⚭ )




#めろーん

#めろーんのテーマ

(#ぺろーん)

#しゃいにー

#( ✧ω✧)

#まじかる✩らぶ





はっしゅだぐつけてみた

いみはなく(⋈・o・)







お給仕300回

お祝いしてもらったのでプレートみせちやう





















お祝いしてくれたみんなみんな

みーんなっ

ありがとお(」゚д゚)」!!!




つぎは365回をめざしちやうお!

いーいえつい!





ぅうううんんんんんんっ

しゃいにー


しゃいにー


しゃいにー


しゃいにー




しゃいにーっ









じどりがないから

撮ってないから。。(・∇・)

あげてないおしゃしんだお。

ゆるちて。。。(´∩ω∩`)






ましゅ





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!