ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

にゃんにゃんにゃん











すふれちやん1周年イベント

きてくれたご主人さま、お嬢さま

ありがとにゃんです+。:.゚(✿˘ω˘✿):.。+゚



おしゅし( ^ω^)だね

おしゅしおしゅし( ^ω^)



すーちやんのいちねんまえは

きおくになさすぎてやばあい



いつもいつもがんばってる姿しか記憶にない

すーちやんはとーっても頼りになるの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



すーちやんましゅの何気ない一言に

爆笑してくれるからうれしい

いっしょにおさんぽしてるときとかよく笑ってくれる(´º∀º`)





おもったことは

初心のときを忘れないように

お給仕していく!これからも!



でも声がもとにもどっから静かにきてたぶん

騒ぎまくりたい。。なあ。。\(* ॑꒳ ॑* )/











にゃんにゃんにゃん

(/・ω・)/にゃー!







えもじのねこはかわいくないのに

ほんものはかあいい。





ねこの大合唱(ごはんたいむ。)


写真じゃねこの大きさ伝わるかなあ(´⌒`)

ほんとに大きかったのっ( ˙꒳​˙ )!!!

びっぐ!

びっぐさいずぅう!








ほいちやんやっこちやん

あそんだの(*ˊ˘ˋ*)

ねこかふぇに行ったの

はつたいけんっ!


どうぶつがいるところに行くことが

ほとんどないから新鮮だつた( ´ ꒳ ` )


ねこ触れたっ!

触ったらねこだつた!


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


ねこねこっ!





ねこ激写したよっ!




題名 ぼろぼろ落とすねこ


一粒だけじゃないの( °Д°)

いっぱい落とすところ見たっ!






どーんっ





どーんっ







撮った写真の中でこれがすき。

このねこがすき。

お名前わすれたけれど。

ねこのじゃまはしてないからねっ⊂(◉‿◉)つ





ほいちやん やっこちやん

プリチャンもしてきたの( ˊᵕˋ )



やっこちやんが女児になってた(*´ч`*)

ジュエルコーデを手に入れたい。


ましゅのもうひとつの願望は

ほいちやんフォロチケがもう1枚ほちい。。

おにゅーにおしゃれに

かあいくなったほいちやんほちい。。!




あとはね

ごはんもたべに行ったよ\( ¨̮ )/


注射器もってくれたほいちやん やっこちやん



◯◯◯ごはんたべたやっこちやん

はなにがはいるでしょ( *¯ ꒳¯*)?

いやん。せくしー。(ᇂωᇂ)












きょうは何の日かわかるでしょ?

待ちに待った日なんだよ?




やっと。

やっと。

やっと。


くろねこちやんに会える日



くろねこちやん。




くろねこちやん。














もう文字が大きくできなあい。゜(´∩ω∩`)゜。



まじかるすてっきをもって

小倉に留学してくるにやん




もくてきはくろねこちやん


会いにいくため。




くろねこちやんといっぱいお写真

撮るんだ!今度こそ!

お給仕してたら忘れちゃう。。







小倉でまってるにやん

ぜひ



味わいにきて!(٩`・ロ・´و)



ましゅ






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!