ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ こじこじ(๑•́‧̫•̀๑)

こじこじ(๑•́‧̫•̀๑)








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



ましゅなのでつ。





みんなに会いたいおおおおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お給仕したあいおおおおお。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ここずっとこのかおもじばっか使ってる。

。゚( ゚இωஇ゚)゚。




。゚( ゚இωஇ゚)゚。


。゚( ゚இωஇ゚)゚。


。゚( ゚இωஇ゚)゚。




さみぢいよぉおおお(´Д`。)

しくしく。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。




コグミたべてるの

おなじ味からなくしていきたい派。

さいごはぴんく系の味がのこる


こじこじ。


こじこじ。


こじこじぱじゃまあ




月曜から夜ふかし見てからわかめ食べたくなっちゃった。


( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~


めかぶごはんも食べたいっ、!


( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~




はやくみんなに会えますよーに(・ω・`)

みんなとわいわいできますよーに。

めろーんもできますよーに。

(>ω<)⊃・・・ー♡→


ましゅ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!