ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

Doki Doki π ☆ パイン










▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


π



パイン


円周率





みんなはげんきですか(・ω・)?


ちゃんと無事ですか(・ω・)?


りーみんでみんなに会えない状況だけれど


早くみんなに会えることをねがってます(・ω・)




ましゅは回復に進んでるかんじでつ!

みんなにあいたあいっ 切実に。。!



ずぅーっとおうちの中じゃ退屈だけど

がんばろーねっ!٩( ´ω` )و


たまにお外出れるから

ましゅもちゃんとマスクをしてるのっ


あとぼうしもかぶるのっ!



パジャマとだから合わない。。

ぽにーてーるしてるのもあってちゃんとかぶれない



聴く曲がふえたのっ!


ゆかりんの曲はこれっ!

▹◃もうちょっと fall in Love

▹◃あのね Love me Do

▹◃聴こえないように♡


ゆかたんの曲はこれっ

▹◃Doki Doki π ☆ パイン

▹◃ときめきフォーリンラブ

▹◃Jealous

▹◃真夏のMASQUERADE


こんな感じに聴いて毎日過ごしてまつ(∩˘ω˘∩ )


聴こえないように♡はね

とーーーーってもかあいい曲なのっ

お耳が癒されるぅううぅううう(∩˘ω˘∩ )


ゆかたんの曲はまだこれだけなんだけれど

聴いたらかあいいのもあるし、

なんか大人で色っぽい感じでいいなあと思ったの


ゆかたん見てからぽにーてるしてる

今日このごろ。



まえがみ 切りたいなあ。。


早く回復して楽しいこといーっぱいあいしたいなあ。



みんなにあいたいよぉおお


会えない期間がまだ続くけれど

忘れちゃやだよ。。|ω•๑`)?


ちゃんと予防して

会えるのまっててね!

無事でいてねっ!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


ましゅ




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!