ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ パイナップル ぱいなっぷる

パイナップル ぱいなっぷる








ゆかりーんっ

ゆかりん堪能の日々


ゆかりんかあいすぎて悶絶してる

ばーちゃるでーと見てたらにやけて

やばぃいいい⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


表現できるかおもじがわからない。。っ╭(°A°`)╮


ゆかりんの可愛さに再確認( •̀ω•́ )



ゆかりんのらいぶ映像見てたら

踊りたいのがでてくるのっ


▹◃聴こえないように♡ はね

2番が終わったあとの感想部分が特にかあいいのっ

なんかおっとっとみたいな。⸜(*˙꒳˙*)⸝

気づいたらずっと聴いてる。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

永遠リピート状態っ!!!


ゆかたんのね前回のブログでかいたかな。。?

▹◃ときめきフォーリンラブ もしてみたあいっ

でもほぼ振りがなくてどうしような。。てかんじ。。

とーってもかあいい曲なのに。、∩(´;罒;`)∩



あとお話かわるけれど

おうちタペいいねっ( *ˊᵕˋ)


自撮りがタペになるのは少しはずかしいのもあるけど

会えてるみたいですてきだとおもうっ


ご注文はおでんわになっちゃうけれど

わかりやすく説明もしてくれるから

だいじょうぶだと思うので

欲しいなあと思ってくれたご主人さま、お嬢さま

おでんわ( :telephone_receiver:¨̮ )してみてくださいっ



パイナップルをたべるましゅ


ましゅはね

グミがだいすきなの

うめ味以外だったら基本なんでもいけちゃう

タピオカのグミはたべないお。。|ω・`)


この間サワーズのグレープたべたのね

かめのかたちしてたけど気にせずたべちゃってた


新しいのだったら

ピュレグミの2種類のももがはいってるのが

おいしかったかも(*´ч`*)


ももで思いだしたあっ

ゆかたん桃色片想いをうたってたの見たっ


まっしろのお衣装きててとてもとてもとても

かあいかったおっ(∩˘ω˘∩ )

とてもは多くないからね

これでも少ない方だから。ね。


おいしいグミ発見したら

おしえてぇええええ(*ˊᵕˋ*)


うめ味とかタピオカのお茶系以外だったら。。

新しいのじゃなくてもぜんぜんうれしいっ

はっけんできるからっ



自撮りとうにゅーぅうっ


これはちゃんと盛れてるでそ。。?

いつものましゅでそ(๑•̀‧̫•́๑)


ちがう風だったのは

なにもしてなかったからなのです。。٩( ᐛ )و


たまにはいいでそっ

生きてるし、げんきを伝えたかったからねっ


みんなに会いたい気持ちはぜんぜん変わらなくて

会いたい気持ちが強いんだおっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


お給仕も再開できたら

天神店でいーーーっぱあい はしゃぐつもりっ


そのためにもゆっくり

回復がんばるおっ


みんなも自宅警備員でうあーってなりそうかも

しれないけどしっかりごはんたべて、

しっかり寝て、少しでも楽しく過ごせるようにして

ほしいなあ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


また小倉にいける機会があったら

行ってくろねこちやんに会いたいなあ。。(∩˘ω˘∩ )


くろねこちやんぱわー ほしいっ

ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねここねこ


さあっ! ねこは何回言ってるかしら。。?


メタウサ姫もしてもらいたいし、

また楽しくひざまづきたい(*´ `)


とても楽しいんだおっ

この楽しさをみんなにも味わってほしい



円周率はおぼえるのがたいへん


ゆかたんの曲 ▹◃Doki Doki π ☆ パイン の歌詞に

円周率出てくるけれどいざ言うとなると言えないのっ


3.14...あれ。。ほんとになんだっけれべる

うたいながらだったら

3.14..............5028くらいまでいけるの( U '-' )ノ('ᴗ' U)


みんなもぜひきいて。?

ましゅといっしよに円周率おぼえよ。。|'ヮ')?


おぼえるのがんばるけど

ゆかたんみたいにポケットからカンペをだすからっ

さいご カンペはちゃんと投げ捨てるからねっ


ゆかたんのらいぶ映像とらいぶを増やしてー

もっとかあいい姿みたあいっ


▹◃1、2、の3シャイン

▹◃SAN SAN サマー Touch Me ♡

▹◃SUKI・・・っていいでしょ?


夏が待ち遠しくなる曲

夏が早くきてほしいっ


ほんとに 『夏』ってかんじ

夏はきらいだけど。。│ω°)


どれもね かあいい曲でね、盛り上がるとおもうのっ

サビ部分も好きだし間奏部分もすきぃ


▹◃1、2、の3シャイン はちゃんと振りの中に

1、2、3 ってするのっ


▹◃SAN SAN サマー Touch Me♡

サビの振りとかこゆびたててたり

サビおわりの振りが少しおもしろいなあって


▹◃SUKI・・・っていいでしょ? はね

歌いだし前の振り部分とかセリフが特にすきっ


「ミラクル・マジカル・ロマンティック

ハートのおネツが下がらない

わんつーすりーわんつーすりー

SUKI・DOKI・SUKI・DOKI・わんつーすりー!」


自宅警備員 たのしく過ごそうねっ


ましゅ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!