ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ 混ぜるのはさいごだよ。、(´°‐°`)!!!

混ぜるのはさいごだよ。、(´°‐°`)!!!

 

 

いちばん言いたいことは

やっぱりお給仕はたのしいね(*ˊᵕˋ*)

 

ずっとおうちにいた期間が長くて

30日、31日に久しぶりにお給仕できたの!

何ヶ月お給仕してないんだろ。。

 

みんなよりだいぶ長いおやすみだった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

3月のまんなかくらいからずっと

やすんでた、。

もうしわけなかったし、みんなに会えなさすぎて

さみしかったね(´∩ω∩`)

 

やっと会えるってなったけれど

ねるちゃんすーちゃんの卒業式あるって聞いてたから

またさみしくなるよね。。(´∩ω∩`)

いまもさみしいけど。。

 

ねるちゃんいないと

ひみつきちでおもしろいこといっしょにできなくなったし、

ねるちゃんのおかげでお給仕楽しかったり、

プリチャン知ることもできて

お給仕終わりにごはんに行ったり、お泊まりしたり

遊びに行ったりうーんとうーんと楽しいことばっかりしてた

 

すーちやん

特に笑ってくれるところが好きっ!

おさんぽ中にましゅが言った言葉に

対してよく笑ってくれたの(´º∀º`)

わらってくれるのはうれしい!

ねるちゃんと3人でカラオケしたのもいい思い出。。

また行きたかったなあ。。。(´△`)

研修ちゃんに教えるのほんとに上手でまかせることができて

すっごく安心してお給仕できて

お給仕姿みてて日々凄くなってるなあと思ってたの

 

ちゃんと30日、31日にお給仕できてよかった

ひみつきちにいる時間の方が多かったけど

たくさんお話できたとおもうっ

復活プレート入れてくれたり、

ライブいれてくれたご主人さまいてライブ2曲もできたよっ

座ってたけど。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でもでもやっぱり楽しすぎるねっ

 

コネクト歌えたり

ボンッ♡キュッ♡ボンは彼のもの披露できたり。。♬︎

 

間空けすぎてなにかいたらいいか

わかんなくなっちゃった∩^ω^∩

 

写真は。。ないでつ(°∀° )

久しぶりのお給仕に体力つきておわってほぼ座ってた

 

にゃんとつぎのましゅのお給仕はいつでしょー?

あの日に出なきゃ意味がないのっ

もう二度と混ぜることはできなくなるおっ(´°‐°`)

 

27日だからね!!!

 

ましゅもさいごにユニットしたい!

ちゃんとステッキも持っていくから!

。。踊っていいか許可でるかわかんないけど

でもさいごだから踊りたいし

いっしょにうたいたいっ

いっしょに歌えるのありそうだから!

そういえばいっしょに歌ったことはないかもしれない。。

 

にゃぁあああ(*ΦωΦ)

雨あめあめっ

着てみただけどどうかな??

ましゅてきには青系似合わない

 

27日待ってるおっ!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!