ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ いえぃいいい٩( ´ω` )و

いえぃいいい٩( ´ω` )و


まずはみんなに

ありがとうだお( ˋωˊ )!!!

ましゅのために協力してたくさんのポイント入れてくれた

ご主人さまら、お嬢さまほんとに

ありがとうございますっ!!!

うれしすぎる‥っ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

とーーーーってもかわいい名札だし

どこにつけようか迷うなぁああああ( ´ ᐞ ` )


ブログだけでありがとうは伝えきれないと思うから

会えたらきっと伝えますっ!

「ありがとう」とぉおおおおおおおお(✿˘ω˘✿)



つぎはつぎは

19日のゆかたday楽しかったぁあああああヾノ゚∀゚*)


ことしのゆかたのいろは。。。


ぴんくでしたぁああ❁⃘


きょねんといっしょの色だけど

柄もちがうし葉っぱもついたお花柄でした(ˊᗜˋ)


下駄すべりそうでやばかったことだけ覚えてる。。∩^ω^∩

耐えた。。!!!

ゆかただけね、じぶんで着れたのっ( ๑^ω^๑)

動画みながら。

帯からもうよくわからなかったから

ゆいちゃんにかわいくしてもらいました(ˊᗜˋ)❁


じゃらじゃらしたの髪につけたかったぁあ(・ω・`)

お花がつららーんってなってるやつぅ。。


お写真とったおっ!


みっちゃぁあん(ˊᗜˋ)

やっこちやんっ(ˊᗜˋ)


だれかと自撮りしてたら

顔が変わらない。。(ˊᗜˋ)


みっちゃんもやっこちやんも

どっつもかあいい!!!!!!


みんな柄も色もちがうゆかたでつごいっ!!!


そだ!

タペ頼んでくれたご主人さま

ありがとぉおおおお

しかもつばさちゃんとユニットできて

うれしかったあああʚ( •௰• ໒꒱· ゚

ましゅもばさばさはばたけるかな?w



ましゅまろにもお羽がはえるぅううううう

ましゅ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!