ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ 3周年ありがとによによん。

3周年ありがとによによん。

やく150日くらい放置したぶろぐに

ふさわしい内容だとおもうんだおね。。(°▽°)

ついったーはほめて…!

みにやちやまʕ•ᴥ•ʔ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

天神店3周年、ましゅ3周年あんどばーすでー

ありがとにやんでちた( *´꒳`*)!


天神店といっしょに3周年迎えられてましゅはうれちいでつ

同期はもういないけれど

いろんなめいどちゃんにあえたさんねんかんでつ


1ヶ月しか違わないけどほいちゃん同期とおもつてるお!

かわらにやいもん(๑•̀ω•́ฅ)


プレートだったり、サプライズでのお祝いほんとに

ありがとにやんでした(∩´∀`∩)❤︎


プレートのお写真とか紹介していくによん!


紹介していくけれど。。

まずのりちゃん!

のりちゃんごめん。。‪( ;ᯅ; )

ましゅプレートのお写真撮ったけどましゅの方に送るの

忘れちやった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

でもでも9月入る前にお祝いしてくれたから

のりちゃんがいちばん最初にお祝いしてくれてるの!

ご入国してくれたときにタペ飾って応援してくれて

すごくうれちいーたんだお!

これからもよろしくによん∩^ω^∩୨୧



ぼけちゃん (まろん王子)

ぼけちやーん(°▽°)ありがとぉおおお(๑°꒵°๑)!!!

天神店にご入国は減ったけど変わらずましゅのこと応援してくれてほんとにありがとお(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライブとかね。けっこうリストにないもの伝えてくれるけど

踊れないのはごめんね‪( ´•౪•`)‬

でもライブ見てくれるときぼけちゃんまじぺんふりふりして見てくれるからうれちいーたんでつお( *¯ ꒳¯*)୨୧⑅*.

3周年迎えてまだ来てないから天神店にあそびきてねつ!


つぎはてっちやんでーす( ´ ꒳ ` )

プレートでのお祝いもうれちいーたんだけどイベントまえに「つばさちゃんとこむちゃんとおどるんだよー♪」って

伝えたときすごく楽しみにしてくれてたらそのときから

うれちいーたんでちた!

お話するときや常に笑顔でにこにこしてくれるから

てっちやんの笑顔はとても最高だと勝手に思ってまつ!!!

当日はおジャ魔女カーニバルを3人でのライブいれてくれてありがとぉおお‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

できればまた踊りたいっ!!!


さゆりちやあんだぁああ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

さゆりちゃんがいれてくれたプレートがまずかあいい

すぎる!!!

こむちゃんがどれみちゃん描いてくれてああ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

さゆりちゃんはね、いつもねかわいいって伝えてくれるたりもうね、さゆりちゃんに会えるだけでましゅはうれちいたん(*´꒳`*)

ついったーにもコメントもよくくれますっ!

それもありがとおだぁああ(∩∀`*)❤︎

これからも天神店で萌えなおもいでつくろーねーっ!


こさりんー∩^ω^∩

こさりん!アスカのプレートめためたうれちかったああ

(∩´∀`∩)‎⑅⃝

こさりんとはましゅの好きなエヴァの話ができたり、

ライブゆにっとでよくいれてくれてはっぴーだったおん♪

去年make itのゆにっとからゆにっとの楽しさがわかって

ゆにっと少しだけどがんばって覚えたによん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ましゅとこさりんのシンクロ率無限大!!!┌(┌・∞・)┐∞

うぉおおおおおお┌(┌・∞・)┐┌(┌・∞・)┐┌(┌・∞・)┐

これからもたくさんのこと語ろうねええ

ありがとぉおおお


さえぽーん!

ぽーーーん!プレートありがとぉおおお♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰

ぽーんとはたわいないお話するのがたのちい(*」´□`)」❤︎

天神店おーぷんくらいから来てくれてるから

ぽんとましゅのなかは深いとかってにおもってるぅうう(ง ᵕωᵕ)ว

これからもたわいないお話しよおねっ!

ぽんのペースで天神店あそびきてねえ(ˊᗜˋ)❤︎

これからもよろちくぅううv(。`・∀・。)v♪


とくにゃん!

いやあほんとに「たくにゃん」ってずっと言ってた。。(;゚∇゚)

それはごめんねええ(;´∀`)

でもね!名前まちがってる!とくにゃん!だっ!ってなってあ!やばあ!…!

覚えた!になったから!!!

印象的になったからましゅのかなで!

応援してくれてありがとね

これからも天神店でいっぱいhappinessしよーね!


ともよちやぁあああーん!

ともよちやあんにはとても感謝しかないよおん( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつも感謝だけれど( •̀∀•́ )✧

当日あんなにかあいすぎるマカロン、サプライズで登場して

びっくりうれちいーたんありがとおがあふれでちゃったおん( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつもましゅのタペ飾ってくれて、ほんとにうれちいぃい

ともよちやんのましゅの季節どりーむのタペがそろうの

楽しみにしてまつ|*・ω・)

そろったらまた見せてね!

キャラメル桃ジャム120%もライブいれてくれて

ほんとにありがとぉおお(∩´∀`∩)❤︎

めためたたのちかつたによん(*ˊᵕˋ*)♪

ともよちやんよかったらましゅにおどってほしい曲

教えてね!

ましゅともよちゃんのためにがんばってみたい!かも!

動き早いのとか無理かもだけれど。。(;´・ω・)

でもがんばるによーん!

ともよちゃんとまたいろんなイベントで楽しみたいなあ!

おもいでいっぱいつくろーね∩^ω^∩

これからもよろしくね( *´꒳`*)ともよちゃん!



ぶろぐがんばった!

ちょーーーー遅くなってごめんなさいっ!

ましゅなりにこれからもがんばるからたくさん楽しもうね!

3周年すたーとしてるから4周年めざしていこー!!!

どりぱすのさいごのクラッカーといっしょにグミもきたから

それたべててみんにやとお写真撮るのわちゅれた


またによん∩^ω^∩ ましゅ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!