ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
お団子にしてみましたへのコメント

えーき

次は22日かなぁ〜

クリスマス楽しみです(๑╹ω╹๑ )

クレヨンしんちゃん

あっ、そうそう。(笑)追記

言うの、忘れてるわ。(笑)
お団子ぴよち、きゃわいい~!(笑)(/▽\)♪
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぴよちおはよう♪

ちょっと空いたとか気にしなくていいよ。

ブログはぴよちのペースでやってくのが一番よ♪

次は20日に行く予定だけど、そこでクリスマスドリーム見れるかなぁ(´∀`)

クリスマス前に入国できるのがそこが最後になると思うからね(^_^;)

今日の写真も可愛いから仕事頑張れそうだよ(つω`*)

きゃずどす/きゃずお

お団子うまうまウマーベラス

およそ1週間ぶりのぴよさんこんちゃ、、、
今日もかわゆやった、やっぱり鳥類しか勝たんねぇ、、、( ´◡‿ゝ◡`)

ぴよばさにはいつもガンバりエナジーとてぇてぇパワーで充電させていただけております、、、
これ以上頑張られるとそろそろ過充電してしまいますねぇ、、、
ぴよばさ永遠にらぶよ、、、( ´◡‿ゝ◡`)

早速話題のAPKRキメてますねぇ!!沢○ぴよちですか、ほなら僕はピエールきゃずおします(?)

クレヨンしんちゃん

決めた!(笑)

来年1月に愛に行くぞ~!(笑)\(^-^)/
行けるとしたら、末くらいかな?
天神初入国、するぞ~!(笑)\(^-^)/
いつも小倉で会うから、「ぴよちって、天神やったわな?」
って、変な感覚?
変な感じ?
に、なる。
天神の場所、ちょっとわかりにくいね?(笑)(^_^)
夏行った時は、閉国2時間くらい前に着いているのに。
見つけれんで、見つけた時ちょうど閉国の時間やった。(笑)(^_^)
早いなぁ~。
あれから、半年か~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ぴよち今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る