ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
問題!へのコメント

えーき

入るんじゃない?

自分眼鏡だけど...

気分でフレーム替えてる、印象もめちゃくちゃ変わるそんな意味ではすっぴんやないのかも?

初期ぴよを思わせて良き^ - ^
好きとか推しとかで贔屓目に見なくてもぴよちが1番可愛い。

ヒデくんです♪

♪♪♪

カラコンはすっぴんに入らないよね。コンタクト入れるだけだから!写真はぴよちさんのすっぴん?すっぴんも可愛いなー♪♪♪

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

だろうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

きゃずお

無問題!

僕はぴよが可愛いと思うぴよが一番可愛いと思うので!!!

ぴよちこんばんは♪

うん、入りません(笑)

可愛すぎる(つω`*)

まほ

ぴよちゃん

そうです。カラコンを「つける」なんです。顔になんにもつけないのがすっぴんですのでカラコンを”つけてる”人の言ってるすっぴんはすっぴんではないです。また、カラコンを入れる、というのも入れる、なのですっぴんじゃないですね!すっぴんは自分の素顔です!メイクもアクセサリーもつけないそれがすっぴんです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る