ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ギャラクシー!へのコメント

れいな

久しぶりに!

めちゃくちゃコメントするか迷ったけど可愛すぎて死んだからコメントさせてください。。会いに行ってないからもう誰やねんこいつって感じかもしれんけど()
念願のツインテ(しかも大好きなピンク)でほんとにしんでます直接あったら多分涙流すしんじゃう笑
休みの日とお給仕日がなかなか被らなくて辛いけどツインテぴよにどうしてもあいたい〜給料入ったらいきますね(TωT)

✈︎優斗✈︎

ギャラクシー!?

昨日外神田一丁目に行って、ちうちゃんのギャラクシー制服を見て可愛いって思ったから、天神のぴよちちゃんがギャラクシー着てるの見たいなって思ってたんだよ!!
近いうちに福岡に帰るから、久しぶりにりーみん行こうと思う!その時会えたらいいな〜!
あまり話したりしてないから、僕のこと覚えていないかもしれないけど、最近ぴよちちゃんが気になりつつあるから、お気に入りになるかも!

えーき

ギャラドリめっちゃ似合ってたよ〜

ぴよちのお顔、清楚系のお人形さんみたいで可愛いキレイやから、パステルカラーの可愛いお洋服とのメリハリが良くて、ぴよちも服も最高に可愛い^ - ^
通常ドリも凄く似合ってるけどね。

マイメロしか勝たん?ぴよちしか勝たん!
髪型ぱっつんも凄く良かったぱっつんしか勝たん^ - ^

また会いに行くから元気にしててね。

まほ

ぴよちゃん

ギャラクシードリーム凄く似合ってるよ!リボンも凄く可愛い~(*^^*)
ピンクも中々良きです!
短冊アクキーとデコチェキまだ残ってると良いな~!

さかぼー

生きてます笑

ギャラドリも似合ってますね~
タイミングの問題で中々行けていませんが、
さかぼーらしく日々過ごしています!

ゆうゆう

ギャラクシー

ギャラドリって何かキャラドスっぽいね

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさんのピンクの衣装めっちゃ似合ってるし可愛い!ぴよちさんに会いに行きたいけどなかなか行けそうにないし、コロナも落ちつかないから会社からはあまり他県に行くの控えるようにまだ言われているからいつ行けるかわからないけどそれまではぴよちさんのブログ楽しみにしておくのとコメントもするようにするね。じゃけど、仕事は早出だから早く起きないといけないし朝苦手なんよね。福岡も雨の影響が出てるけど大丈夫?体調にも気をつけてね。

きゃずお

きょーは

会いにいけんくてほんとにごめん

来週物販ゲットしに行くけん待っとって!
しゅんです、、、

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る