ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
寒いねえへのコメント

しんちゃん

トライアングル•ドリーマー

しんちゃんでーす。
ぴよちを知ってから、トライアングルドリーマーという大好きな曲を覚えました!
出会いに感謝です。ありがとう!(^。^)
寒いので、体調に気をつけてね!

ピグレット

手袋とネッグウォーマー必須な時期になりましたね

久々に会いたいです

まほ

ぴよちちゃん

お給仕あまり入ってないから心配してたけど元気そうで良かった~(^^)
天神店でかぶりーみん出来ると良いね(*^^*)
あと、写真のぴよちちゃんの私服凄く可愛いよ❤

えーき

めちゃくちゃ可愛い

寒くなったし、いろいろはやってるのでぴよちさんも体調に気をつけてくださいね。
タイミングが合えば会いに行きたいです。

ぴよちこんばんは♪

元気にしてるって聞ければ安心だよ(´∀`)

僕もとりあえず元気にしてるよ(笑)

今年はもう会えずに終わりかなぁ(^_^;)

また会えてゆっくり話せるのを楽しみにしてます♪

クレヨンしんちゃん

死にかけてる。(笑)

しかし、久しぶり過ぎるね。(^-^)
寒いね。
夏愛に行く予定にしてたけど、行けなかったね。
また来年、愛に行くからね。(^-^)
先月オールスターでなんば入国した時、初めてちゃんみつに会ったよ。
ぴよちにも、愛たいなぁ~。
くれぐれも風邪やインフルエンザ、あとコロナには気をつけてね。(^-^)
以上、生存報告でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

ぴよちさんめっちゃ久々のブログだね。元気そうで良かった!
自分も元気だよ。今日も寒かったね。今週は寒くなるみたいだしコロナも増えてるしインフルも流行る時期なので、ぴよちさんも体調気をつけてね。
自分の地元の広島県も増えてるし住んでる福山市もどこかの会社でクラスター出たから不安だけど会社から外出控えるように言われたので当分福岡にも行かれそうにないしそれまではコメントはなるべく入れるようにするね。またコロナ落ち着いて行けるようになったら会えたら良いね。その時にはまたぴよちさんと話せたら良いです。

しろ氏ざえもん

お久しぶりです。

ぴよち氏、髪伸びたねぇ〜可愛さ倍増してる。

本当にお姉さんみたい。

しょうまる

やほー!

ぴよちちゃん、俺は元気やでー!
ぴよちちゃんも元気そうでなにより!
寒いから風邪やらインフルやら気をつけてねー!

きゃずお

だんご虫、、、

寒すぎて起きてもしばらくお布団だんご虫するよね、、、

ぴよも風邪引かんよーに気をつけね!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る