ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
生きるをするへのコメント

しょうまる

ぴよちちゃんへ

あけましておめでとう!卒業までに会えるか分からないので、ここでご挨拶するね。
あるあるでもよくお給仕来てて、その時が初だったのかな?よく覚えてないけどw
お給仕よく頑張ってて、お姉さんみたいな感じだなぁとか思ったよw
背も高くて、優しい!
あまり話したりは出来なかったけど、ありがとう!
感謝してる!!もし卒業まで会えたら、少しでも話してくださいね(*´˘`*)
頑張ってね!

しんちゃん

あけましておめでとう。

自分も「人生とは何なんだろう?」と問いかけたことがあったけど

まほ

弾かれてたので追加

今年は2月14日の卒業式までにぴよちちゃんに会うことかな(^^)
このまま会えずにお別れは嫌だよ(;_;)

まほ

ぴよちちゃん

明けましておめでとうございます

きゃずお

今年もありがとう!

今年も1年ありがとうね!!

俺もあんまり特別感なくていいな…てなるタイプやから、年末年始もほとんどバイト入れた笑

来年もぴよといい思い出作れますように!

ぴよちこんばんは♪

今年は、なかなか会える機会がなく数えれる程度しか会いに行けなかったけど、その会った数回どれも良い思い出だったよ!

また来年もよろしくね!

こさ

久コメ

ぴよちの感覚わかる…
自分も年末年始ってなんか複雑な気持ちなのよ、、

この際ただの平日お休みの日って思いましょう!笑
 
とにかく今年もお疲れさま!ありがとう!!

とりあえず寒さ負けんよーしよー!笑

クレヨンしんちゃん

来年の目標は、

卒業までに、ぴよに愛に行く!\(^-^)/
だよ。(^-^)
今年は、コロナで始まり、コロナで終わった一年かな?
来年の1月、愛に行く予定で。
前向きに検討してるけど、どうなるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぴよちさん今年も色々あったけどコロナの影響もあって1年があっという間に感じたような気がする!でも、ぴよちさんには1回しか会った事ないけど、ブログでコメントしたりとかだけど、来年も、まだコロナの影響はありそうで終息が見えないし、当分旅行もいつ行けるかわからないけど、来年も健康でいれるようにお互い頑張ろうね。
ぴよちさんもコロナやインフル等にも気をつけてね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る