ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

おへんじ!






やほほーーーーーい!




前髪伸びすぎてM字になておる!!!









こないだのブログのコメ返しなきゃ!




って思ってたけど書く時間全然なかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )




ということでコメ返するね!




遅くなってごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )





♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡




❥ひーくん


ギリギリ行けたピンクさん!

来てくれてありがとう(T_T) ♡嬉しかったよ〜〜!

最近たくさん会えるし少しは仲良くなれたかな!?

って思ってる!!!これからもよろしくだぜ:v:




❥祐くん


どっちの衣装もかわいいでしょ〜〜!

生で見せてあげたかったなあ:thinking::thinking::thinking:

早く会えるの楽しみにしてるよ!!

無理はしないでね!!




❥もーりー


わ〜〜!来てくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

楽しかったって言ってもらえて何より!

これからもちょくちょくでいいから来てよね!

さみしいから!!!

仲良くしよね!!!




❥ヒデくん


一応ってつけても怒らないよ!!!(笑)

いつもブログのコメント欠かさずにしてくれてるし

コメントでお祝いしてくれるだけでも嬉しい!

ありがとう(T_T) (T_T)

また会えたらいいな!!!




❥サスケくん


コメントありがとう(T_T) ♡

ぴよのこと覚えててくれたんやね!!!

いつも名古屋から会いに来てくれてありがとう:sob:

いつまででも待ってるから気をつけてきてね!




❥ぴよちゃん


もしかしたらあの日が初めて天神で会った日かも!!

ずっと小倉でしか会ってなかったもんね(笑)

イベント来てくれてありがとうございました!

久々に会えてよかったです:sparkles:

これからも似た名前同士よろしくね!!




❥きゃず


目覚まし時計聴いた!?!?♡

当日もイベントの日もお祝いしてくれてありがとう:sob:

ほんとにきゃずの存在には支えられてる!

いつもぴよのこと好きでいてくれてありがとう:sob::sob:

これからもよろしくね!!なかよし!

BIG LOVE!:dog::ring:




❥まほちゃん


ありがとう(T_T) ♡

どっちの衣装もかわいいよねーーーーー!

私のイメージカラーは白なのよ!!!

天神店でも会えるといいな!まってる!




❥えーきくん


お祝いしてくれてありがとう(T_T)

タペも花束も何から何まで嬉しかった!!

えーきくんがたくさんぴよのこと応援してくれるから

いつでもいつまでもがんばれるよ!!!

ぴよ推し第一号やからね!!!自信持って!(?)

これからも一緒にたくさん思い出作ろうね!




❥しゅんちゃん


しゅんちゃんんんんんんーーーーー!

生誕祭おつかれさまだ!楽しかった!?:thinking::sparkles:

しゅんちゃんになかなか会えないのさみしいけど

またたくさんお話したいな!!!♡

いつも気持ちは伝わってるよーーーーー!

ぴよのこと忘れないでね(T_T)




❥さえちゃん


お祝いしに来てくれてありがとう(T_T)

まさかの開凸でびっくりしたし嬉しかった!!

ぴよの物販もゲットしてくれてありがとう!!

これからも仲良くしてね!

また会えるの楽しみにしてるね:heartbeat:




❥みやちゃん


お祝いしに来てくれてありがとう♡

みやちゃんの姿見たときにめっちゃ嬉しくて

みやちゃんーーーーー!ってなった!!(笑)

ライブもチェキもありがとう:pleading_face::pleading_face:

また会えますように!!




❥すたかさん


当日はお祝いしてくれてありがとう♡

すたかさんからの微笑みが眩しすぎてだな!(?)

パジャマもめっちゃ見てほしかったーーーー!

最近よく会えるしたくさん話せて嬉しいよ!!

ぴょん吉熱、再熱してもいいんですよ!?:thinking::thinking:

気が向いたらまたチェキ挟んでね!(笑)

ほんとにありがとうございました!!





♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡





たくさんコメントありがとうーーーーー!




幸せハッピーーーーーー!









雨服ぴよでした:umbrella::cupid:




じゃあねん









:hatching_chick:

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!